元気になった★

2014.09.18.Thursday


結局いつまでも鬱々と悩む性格ではないってことなんでしょね(;´▽`A``
仕事のストレスが入社以来のピークでどうなることかと思ったけど、何かスッキリまでは行かずとも平気になってきました(笑)

最近、ほんと余所様の作品でタレカカを見る機会がなく、自家生産しかない・・・・と開き直りつつも一抹の寂しさを感じずにはいられなかったのですが、素敵なタレゴッドさんが送られてきてニヤニヤしとります(*-∀-)ゞ私だけが拝見するなんてもったいないわぁぁ。blogでも作られたら良いのに―――>////<

ただ、安易にやっちゃえばいいのに!とも言えないんですよね、実際、今、TKさんは絶滅危惧種と言っても過言じゃないので(笑)、ニーズも少ないのかもしれないし。いや、私はとにかくタレカカ、タレカカ空はもちろん、トマタレ、トマカカ、カカ空さんたちが大大大好きなので、ニーズ、なんだそれ、美味ぇんか?で続けられるけども、皆が皆そうじゃないだろうし\(;゜∇゜)/☆

何にしてもしゅてきなタレゴッドさんで今幸せ/////
私なんぞに見せていただき、ありがとうございます(*Vдv艸)

素敵に悟空さらしいカカロットさんで、いいなぁ、いいなぁ。現パロでゲシュ崩壊ばっかりしてる私と大違いだw惑星ベジータIFもよいねぇ。現パロに限らず二人が仲良しだったら私は嬉しい(*´∇`*)ああ、幸せ。もう久々・・・・SSでのTKさん補給に興奮止まらない/////ビジュアルの萌えとはまた違う、どっちももちろんTKさんだったら大好きだけど。

自分の中ではゴッドさんはゴッドさんで大好きだったけど、二次的CPとして創作できるほどイメージがわいてなかったんですが(ゴッドさんが圧倒的に強いってのもあってw)、萌萌なお話読ませていただいて、なるほど、そうか!こういう雰囲気かっ////とちょっと具体化しました^^機会があれば、というか、さらに妄想膨らんだらあたしも書いてみたいなぁぁ(*´д`*)

・・・・・と、言うだけはタダ。

もちろんお話の素敵さもあるけど、何よりTK好き同士様のお話だから、TKへの愛がいっぱい詰まってて、なんて言うか「ああ、これはほんとにほんとにタレカカ好きな人が書いた話だ」って言うのが伝わってくるからっていうのもすごく大きいんだと思います/////今までも仲良くしてもらってたけど、これからも一緒にタレカカ語りしてください♪

つかもうカカたんはどの携帯でも可愛い、愛しい、元気の源(*´д`*)
好きだ好きだ好きだ、カカロット―――――(*」>д<)」!!

いやぁ、萌えの補給ってほんと大事だぁぁ。刺激されて俄然やる気になるもんなぁ。
でも、今夜は供給する側に回るだけの時間がなくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

明日はストレス感じまくりだった私に気をつかって、同僚が飲みに誘ってくれたのでいっぱいおしゃべりしてきます♪

追記は二次一切関係なく、海外ドラマのお話。



more..

23:45|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -