元気になった★

2014.09.18.Thursday


海外ドラマはもちろんレンタルもするけど、月額契約してるhu.luで見ることが多いんですが、最近まで見ていた『Desperate Hosewives』の最新シーズンはまだ未配信なので、それまで何見よかなーって探してたんですよね^^

で、最近お風呂では『ばらかもん』を見てて これも今とっても好きなアニメ^///^
んで、海外ドラマでは、今日『あれ?前にこの作品の話誰かとしたな。面白いって聞いた気がする』っていうのが配信されているのに気づいたので、一話目を見たんですが・・・・

いわゆるシット・コムが大好きな私にはどうもどツボにはまりそうな話でした!!
4人のヲタクと一人の美女。これからどんなドタバタしてくれるのか楽しみ―(*'ω'*)

『The Big Ban/g Theo/ry』今後に期待だ――////海外のドラマは台詞の応酬とかウィットが大好きです♪

空気の読めないShe/ldonが好きだ★



時間が30分ものなのも嬉しい^^
1時間枠ドラマももちろん面白いけど、原稿中とか『やめといた方がいいよな・・・・』ってなるから(;^ω^)

23:45|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -