好きだっ(タレカカ妄想付)

2014.09.03.Wednesday

色々さびしーーーってなることもあるんですが、それはまぁさておいてTKTKさんは愛しいですヽ(*^^*)ノ
今、オン用に書いているタレ金さん@現パロ―(前の妄想文の関連)は出会った後の二人なんですが、その二人の出会いとか妄想キャッキャしていたら頭の中で止まらんくなっちまいましたんで、また30分クオリティの(笑)ワンシーンのみ。
オンで更新する話には出てこない部分ですm(__)m

タレさんはリーマン、金さん大学生〜な歳の差CP設定ヽ(=´▽`=)ノSSとは言えないものなので、苦手でない方はかるーくお付き合いください。今回はまだ出会いなのでまったくイチャイチャしていませんw



more..

00:13|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -