怖かった(;´▽`A``

2014.08.03.Sunday

ナクリー台風の影響で昨日からずっと雨が続いてました。

比較的近い場所に避難勧告じゃなく、避難指示が出たりでビビってますが、とにかく今夜何事もないことを祈るばかり。実家は一階が車庫なんですが、そこには水がきたーって言ってたなぁ;;
こちらを覗いてくださった方のお住まいにも被害がありませんように><;;

今、一番ビビってるのは、昨日、豪雨のあまり雨漏りして・・・・それがPC直撃していたんです。・゚・(ノД`)・゚・。とりあえず、今こうして無事に使えていますが、もしかしたら、近い将来ぶっ壊れるかも;;;

使えるうちは作業をし、使えなくなったらまた考えます;;
インクを買ってきて明日には値札を作っておこうと思いましたです、はい;;
既に様子がおかしいところもあったりするけど(カーソルが暴走するのです;;;)、とりあえず、何とか使えることを祈るのみ……PC今すぐ買い替えとかきつすぎだから。・゚・(ノД`)・゚・。

追記には久々妄想のタレ金さん@現パロ。
嵐でのもやっと気分は萌で晴らす!!
といっても、すごーく短いですが(;´▽`A``



more..

21:19|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -