バタバタ

2014.07.16.Wednesday

最近仕事が忙しくて、リアタイ代わりのツイッタもあんまり呟けないというか、呟かないよーにしてるのですが(愚痴が多くなるからw)、今週は出だしから足くじいたりしつつも(笑)、ジャンプ見てヒャーー(///∇///)となったり、今日に至っては来年のGWにDB新作劇場版が、などというスーパーニュースも飛び込んだりで、諸々原稿の糧にしていますヽ(・∀・)ノ

鳥山先生の脚本らしいので、もちろんタレはでないでしょうが(笑)、それでも、また新たな悟空さに会えるーーと思うだけで幸せです☆情報によると主役ベジータらしいのですが、いやいや、主役は悟空ですよねw

タレは私の中で地球まるごとが最高峰なので正直最近ゲームが色々キャラを弄くるよーな感じのターゲットにはなって欲しくないのです( ̄▽ ̄;)

以下ちょいつらつらと魔人化について。
あ、批判する気はないんです、もちろん。あちらが公式だから。でも、タレ魔人化大歓迎(^-^)vという方にはコイツ何言ってんの?と思われるかもしれないので、そこのところはご理解のほど。あくまで私的タレ観です。



more..

00:13|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -