バタバタ

2014.07.16.Wednesday




私の中ではターレスが易々とバビディに操られる設定は納得いかないというか、あり得ないだろー、という感想なんですよねーw

カードのビジュアルはかっこいいけどって言うか、そういう趣旨のカードだと理解してなかったからよく見てなくて。既に額にM書かれてるのかな?( ̄▽ ̄;)やーめーてーーw

魔人という設定はあのベジータのキャラと悟空との関係あってこそだと思うのになぁ。スーパーサイヤンのバーゲンセールが限界になって、そっち方面に流れたのか??w

百歩というか、千歩くらい譲って何らかの目論見があってバビディに操られるというか、その力を得ることを選んだタレなら、まあ、まあ……ありかなぁ。

どうあっても、ターレスがかっこいい設定にねじ込もうとする私(笑)だから、目的を達したら、ご苦労……とか言ってバビディを消しちゃうようなね。余裕のあるタレが好きなんです。でも、カカたん相手なら余裕なくしてもいいです(どないやねん/笑)たまにそんなとこ見せると、カカたんも愛されてるなって思って幸せかもしれないじゃない(魔人化どころか、ただのタレ金さんじゃねーか)

悟空さに敗れた怨み辛みと肉体的ダメージで、意識も朦朧としてるとこにつけ入られたタレなら悪くないけど、タレカカ的ハッピーエンドが遠退きそうなので、やはり私の頭ではそれ以上に発展しないのでした( ̄▽ ̄;)

昔なら微鬼畜展開になりそうで、嬉々として書いただろうになぁwただ、昔の嗜好どおりだとしても、やっぱり意のままに操られるタレは私のタレ像じゃないかな、うんf(^_^;

最近ツイッタで見かけてずっと気になってた魔人化について私見語りでした。

あ、でも、ヒーローズのPR動画は動くタレが一瞬だけど現れてくれて、動いてるよーーっとテンション上がる♪

ただ、ドーンと現れるジャネンバが思いっきりタレを隠すから、ちょぉっ、待てやーーーっ┏□□┓となりますけどね……あ、もちろん、タレ熱愛女の視点ではですよw

00:13|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -