にへにへ(*´∇`*)

2014.07.10.Thursday


今朝のにへにへの理由★



と言っても、転載OKか聞き忘れたから(ギャーギャー五月蠅いメールしたのにww)、OK出るまでは超見切れた感じで(笑)私がのんびり許可とる前に見たいぜ!という方はeマさんのサイトへGO!!ですよ★他にも素敵なお知らせがあったです( ̄m ̄* )♪

トマタレは歳の差CPも好きだけど、同い年……じゃないにしても、タレさんがもう大人って言える歳になってからの二人も大好きだなぁ(ノ∀\*)
転載許可降りたら、辛抱堪らない駄文をつけてアプさせてもらおうかなぁ〜なんて(*-∀-)ゞ
(止めておけ)

あああ、それにしても、ほんとにほんとにTKTKさんが愛しいっ(*´д`*)
ほんとに考えてる時はいっつも(*´д`*)な顔になる。

追記には単なるプチ妄想タレカカさん。トマタレちゃんうかい!!w
これがbaconクオリティ(訳:自由気まま萌えたい放題)。

あ、というか、ターレスさんの恋愛遍歴もあと一話書くつもりだったのに中途半端にトマタレさんで終わらせてる(;´▽`A``原稿と戦いながらではありますが、書きたい意欲はむしろ増すばかりなので、これもそのうちに♪

でも、今日は台風でちょい思いついたワンシーンのメモだけですw



more..

22:17|comment(0)

category:呟き

キターーー|^▽^)ノ

2014.07.10.Thursday

台風ーーっ、じゃなくて、トマタレーーー\(^^)/
えへへーえへへーソッコー貰い受けますよ、ありがとうございますよ(///∇///)

これで次回萌え吐きはトマタレかトマカカで決まりだ♪とりあえずビジュアル見せてもらえたトマタレかなぁ♪(/ω\*)まあ、どっちも日記で勝手に萌え吐きするだけなんだけど(笑)

また帰ったらお礼メールせねばっ。もう、ほんとにほんとき素敵っ。ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


そして、私もこの日記以外は当面の間ブクブク潜って原稿ラストスパートしまーす\(^^)/

台風どっかいけー(>_<)雨が止んでる隙にと思って家出たけど、ふっつーに降りだしたお(笑)



07:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -