あと4日♪(バダタレ妄想付)

2014.07.03.Thursday


木曜は体力の限界ですー(;´Д`A ```

とりあえず、今一番言いたいことは、『そのしおり下さい』です!!モザイクかかってる人も、きっとNobody can beat meなアイツだっ(*ノωノ)キュン♪……と、めっちゃ気になるなるなるっ/////

ま、とりあえず地味に作業はしたので、早めに寝て週末作業に備えよう、そうしよう。でも、明日は会社の飲み会があるので、何にもできませんがね(゚∀゚ ;)タラー

カウントダウンしたかったけど、そんな事情で明日は書けないかなw
でも、とりあえず今日のプチ妄想★昨日の若タレさんが大学生になりましたヽ(=´▽`=)ノ
ひっさびさのバダタレ。この妄想の相手はバダでなければならぬってイメージで^^;

んでも、純粋にラブラブ愛してる系のバダタレではないので、バダタレ好き―様には微妙??って、私もバダタレ好きーなんですが(笑)。ただ、この二人に関しては、今はこういう関係に萌えちゃうってだけのことです。同じアダルトサイヤンさんでもトマさんとは一味違う。私のイメージの中でのバダですがね、あくまでも。

見てやるよーって方は追記からお付き合い下さい。
相変わらずの一発書きできっと誤字とかもありますが、ご容赦を><
心は元気だけど、身体の疲労がピークなので今日の妄想も短いです。

皆様のパチパチ拍手とご訪問に感謝A!!



more..

22:57|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -