久々に・・・

2014.06.22.Sunday


拍手を復活させようかなぁと思い、お礼ページ用の短編を書いてたんですが、タイムリミット。一通りは書けたので、明日見直したら拍手設置しようかと思います。

サイトでも日記でもwガッツリパロったので、拍手はもう少し一般向け?に劇場版IFなタレ空さん予定です。相変わらずな空気感の二人になりそうだけど、いつもよりはライト目指してます(*´∇`*)

一応毎週日曜更新も今のところできているのと、書きたい気力もそこそこキープできているので、拍手おいちゃえ!とw
・・・・と言っても、いよいよ更新日も残すところあと二回になったこのタイミングでは遅すぎかもですね(;´▽`A``
とりあえず、設置しました後はお気軽にメッセとかTKTKさん語りとかに使って下さいませヽ(^。^)ノあ、ちなみにしょっちゅう拍手文を更新する予定はございません。基本はメッセージボードとして活用いただけると幸いです♪

もちろん押していただけるだけでもオラ、ワクワクすっぞ★
とか言うてる場合じゃない。寝なくちゃ。設置は明日にでも(;´▽`A``おやすみなさいませ。皆様、良い一週間になりますように。



23:31|comment(0)

category:呟き

出来あがっとる(*/∀\*)

2014.06.22.Sunday


トマカカしゃんもタレカカしゃんも出来てる―――((ノェ`*)っ))タシタシ
あああああっ、もうほんとにほんとにほんとにTKTKさん、どいつもこいつも好きすぎるっす!!!まーじーーへーぶーーんーーーーヽ(^◇^*)/

いいタレカカさんを拝見してしまったら、さっきトマカカ書いたばかりなのも忘れてタレカカ書きたくなるよねっ。あ、でも、そろそろマジ黒ちゃんも恋しいから、さっきのトマカカさん殴り書き文(笑)のシチュがタレ黒ちゃんならどう展開するか、とかもやってみたい……っ(*/∀\*)

まぁ、まず間違いなくタレさんの意地悪どSモードが降臨するよねっ(●´ω`●)ゞ
はぁぁ・・・・っ、供給少なくてもどツボな作品に触れたらそれだけで永らえることができまする……(人'▽`)☆

ナイナイ、クレクレ言うのはどうも性に合わないけども、あったら日頃抑えている分、全力で飛びつきまっせぃ(笑)



20:37|comment(0)

category:呟き

アプしました^^(タレカカ妄想付/R18)

2014.06.22.Sunday


起きたらすぐ作業するつもりが、ちょっと寝過ごしたりしてなかなかPC前にいらませんでしたが、日曜更新タレの日カウントダウン第6弾でタレカカ話をサイトにもアップしました(;´▽`A``よろしければお付き合い下さい<(_ _)>

作業中ずっと聞いてたL●VE PSY/CHED/ELICOのアルバム。中でもこれはすごく大好きな曲。なんとなく金さんのイメージです(*´∇`*)


Beautiful World / LOVE PSYCHEDELICO 投稿者 HITOCCHY1623

ま、そんな訳でアルバム聞きつつ、追記にいきなりトマカカさんのオフィスラブ(死語)
リーマンパロです。パロばっかり書いてんじゃねー!と思う方もいらっしゃるでしょうが、次回の日曜更新は惑星ベジータか地獄辺りに舞台を起きますので、OKなものにだけお付き合いいただけると嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/

相変わらずな一発書き妄想w

実はサイトに上げる話以上に、こうして萌え吐きの延長のように日記に書いてる時が幸せだったり☆いや、サイトの話しも愛を持って書いてますが、どうしても、見直しという苦行がついてくるので(笑)

・・・・まぁ、ごちゃごちゃ言うてますが、今、若干金さん病です(;´▽`A``
かっこいいのはもちろん、ちょっと大胆(ビッチw)だったりする金さんが好きだ(*」>д<)」!!

何故か裏っぽいシーンまで入ってしまったので(汗)、R18にいたします。鍵はサイトのパスワードと同じです<(_ _)>鍵開けてがっかりしない方だけお付き合い下さい。



more..

18:33|comment(0)

category:妄想文付

ライバルはしゅーぞーで(タレカカ妄想付)

2014.06.22.Sunday


Nりさんのお日記でのカカとベジのキャラ語りに激しく同意したので、思わずコメったらレス不だというのに「暑苦しかった」と言われました。皆様、彼女は鬼です、血も涙もありませんが、カカベジだけはある憎いあんちくしょうです(*´∇`*)

・・・・って、もう、ほんっとにすごーく上手く語ってらっしゃるなぁと思いながら、そうそう、そうなのよ、わっかるぅぅ、だからベジータはかっこいいし、悟空さはそのギャップがサイヤンっぽいし、ちなみにタレはこうでね、つまるところ、タレカカ、マジヘブンヽ(^◇^*)/ なの!!と脳内では発展したんですが(ほんと暑苦しい)、そこはさすがに親しき仲にも礼儀ありなので、Nりさんとこでは言ってません(笑)

まぁ、妄想はフリーダムだからね、何を糧にしようとも(*´∇`*)

そして、そして、一応恒例の日曜更新出来ました!サイトには起きてからアプ予定ですが、まずは支部に上げたので、こちらからでも見てやんよーって方は是非<(_ _)>ものっすごくパロ要素満載です。とあるオフ本のIF設定なタレカカさんで、自己満極みですが、それでもよろしければお付き合い下さい。

「What’s Your Wish?(タレカカ)」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]

んでもって、もうまたも昼間に……すげぇ萌え爆弾見ちゃってですねっ。そちらの完成まで待とう待とうと思ったんだけど、待てませんでした・・・・;;いや、まあ、関連付けて見てもらわなくても大丈夫だし、さらに晩ご飯の後には別ジャンルで萌転がって、脳内がどうにもこうにも萌えを吐きださねば収まらなくなったので(゚∀゚ ;)タラー

ってことで、追記にタレ金さん@めっちゃ現パロ(笑)。
↑と同じオフ本の別ver.をまだしつこく書いてるんですが、その本のことはもちろん知らなくてNo Problemで。なんせ本編とメインカプも展開も全然違いますからw

あ、ターレスさんはスーパーセレブリティ設定で、カカさんは訳あって小さい時からタレさんの元で育った子とだけ理解いただけると・・・・(;´▽`A``DBどこだ、ツイテケネ―――><となる方はご遠慮ください(汗)

今回はかなーり短い妄想で、まだ実はその萌え刺激の元のとこには全然追い付いてないシチュですが(笑)、また続きも書けたらいいなと思ってます(;´▽`A``いうだけはタダ的にね・・・・



more..

00:25|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -