照れる(笑)(タレカカ妄想付)

2014.06.17.Tuesday


またまたレス不メッセージありがとうございました!!
そう、そうなんですよね・・・・

獲物シリーズ。書き始めた頃のタレのイメージと今書くタレのイメージ違いすぎますよね(笑)オンではもうなかなか追加エピソードを増やせそうにないので、夏に大幅改稿で始めた時から考えていた(と言っても、途中タレカカへの愛が膨らみすぎて変更予定のw)結末での発行に向けて仕上げたいんですが・・・・・

最初の頃のタレのイメージそのままに書ける自信がありません(笑)

ま、元々短編集としてランダムに話を書いてきたオンライン編と、一応起承転結持たせるオフ編は多少別物仕上がりと思ってもらると嬉しいです・・・・・ってその前に、こんなにもニーズのない本を作って大丈夫なのか自分を小一時間問い詰めたいが、気は変わらないので頑張る。でも、今日はちょっとリアルで心が折れたから寝る(;´Д`A ```

追記に自分癒しというか、別に癒されもしないけど(笑)、萌吐きタレ金さん現パロ^^日曜更新予定ものとは無関係設定。というか、なんとなくホワイトカラーとブルーカラーな二人が出会うと……っていうイメージだけで、先の展開は全く考えていません(笑)ビジュアル想像すると萌えるなーってだけでした(;´▽`A``



more..

23:00|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -