いちお・・・

2014.06.15.Sunday


有言実行中です(;´▽`A``
ってことで、日曜更新第五弾!!今回はタレカカというか、タレ空さん@劇場版IF STORY。
まぁ、基本私の中でタレは死んでいないのではありますが(笑)、タレ空さんに関してはどうしても無条件な甘さを出せなくて、書いている間、少々苦しくもあります。゚(PД`q。)゚。

たぶんそう言う諸々の反動で、↓の中途半端なトマ黒ちゃんとか、甘く出来そうなのをかいちゃうのかなって(●´ω`●)ゞエヘヘ。あまりに酷い尻切れっぷりだったので、姑息にちょいと書き足していますww

今日更新のタレ空さんは今からサイトへのアプ作業いたします☆
支部には上げ終わりましたので、よろしければこちらからもどうぞ♪

「掴んだこの手で(タレカカ)」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]



22:24|comment(0)

category:お知らせ

ネムムムム(トマ空妄想付)

2014.06.15.Sunday


仕事より早く家を出て免許の更新に来たけど、受け付け済ませて講習まで一時間以上待ち(;´д`)ゲームしたり

手持ちぶさた感パネェので、残り30分でプチ妄想。このところ金さんにたぎってたぎって仕方なかったけど、実は案外この組み合わせも好きーーな、トマさんと黒ちゃん。ちょっと親子くらいに見えそうではあるけど(笑)、年の差カポーもいいじゃないってことでwあ、現パロなトマ黒ちゃんです(^-^;ほのぼのぼのぼの(え)、SSじゃなくて単なる萌え吐き。

※あんまりにも尻切れ過ぎたのでちょっとだけ追加しましたw



more..

09:50|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -