気がつけば(*´∇`*)(カカ空妄想付)

2014.06.13.Friday


サイトを始めて丸8年が経っておりました☆

昨年末からDB以外にもソワソワしつつ、んー、このまま夏で虹的世界とは縁遠くなるかなぁなんて思っていたのですが、先日も言ったとおり、思いがけない復活(?)愛というか、本当に今さらながらタレさんの吸引力にビビりました(゚ω゚ノ)ノ

何はともあれ、こちらを覗いてくださっている方には感謝感謝です////本当に本当にありがとうございます!!

最近はどんどん萌がギュ―――っと狭い範囲に濃縮されてしまい(TKTKさん、マジ、ジャスティスヽ(^◇^*)/)、ニーズも何もあったもんじゃない世界観ばかり書いていますが、少なくとも私はものすごく楽しんでますヽ(^。^)ノ

なので、そんなおまえのペースでも許してやるわ、TKTKさんのためならなっ!という方は(いるの?ねぇ、いるのかな???)引き続き気が向いた時に覗いていただけると私の中のコスモが萌えます!!(え?)

引き続きまたーりと自分の愛を叫んで行きますので、CROSS+ROADを時々思い出してやってください(*´∇`*)

ってことで、8周年記念?の突発文を追記にw

ここはやっぱりタレにする???と思ったのですが、タレもトマさんも別口で書く予定があるので、今回は私を日々癒しまくってくれる天使な金黒ちゃんで(*´∇`*)カカ空は本当に本当に天使です。最近黒ちゃん書いてなくて黒ちゃん妄想不足だったのです☆

今朝まで8周年とか忘れていたから、思いっきり突発。SSとも言えないレベルのカカ空@現パロでーす♪友情出演は出しちゃうけどもw
つか、これも某さんと話したシチュっちゃシチュだなぁ(;´▽`A``
先日、大阪に出張した時、物見遊山で訪れた場所での自分の情けなーい体験から生まれた妄想です☆



more..

23:12|comment(2)

category:妄想文付

わーいわーい\(^^)/

2014.06.13.Friday

今日も忙しいぜ……と思ってたけど、休憩時間にたぎりの原因になったトマカカさんイラストがアプされてるの見て、キャーーーっとなったから辛くないっ(///∇///)

トマカカさん好きー様は、ぜひぜひeマさんサイトでご覧遊ばしませっ(〃∇〃)

このイラストを拝見した瞬間、もう辛抱たまらーーん、書いていい?書いていい?(*´∇`*)と断らせない勢いで書いたのが昨日のSSもどきなんですが(汗)、それも一緒にのせてくださっちゃってます(>_<)

あのイラストの雰囲気を損なってないといいんだけどf(^ー^;あー、でも、一枚の絵の力ってほんとにすごいんだよねぇ( 〃▽〃)もうあのシーンだけ書いたら満足と思ってたけど、出会いとか含めて書きたいかも(*゜Q゜*)ま、まずは日曜のタレ空さん優先で。

つか、もう、TKTKさん、書きたいのばっかりっ。迷惑ブーメランpart2ももちろんやっちゃうんだぜw



11:22|comment(0)

category:スペシャル

おおっそうだ!

2014.06.13.Friday

意図してたわけじゃないけど、昨日は恋人の日だったんだ(///∇///)

単に猛烈たぎったから、家に帰ってすぐ勢いで書いただけのトマカカしゃんだったけど、恋人の日記念っぽくなった\(^^)/

もちろんタレさん痺れるくらい好きと言うか、痺れっぱなしですが(笑)、トマカカ、いいよ、めっちゃいい。考えてみたら最後に出した個人誌トマカカやしねw片鱗はあった(/▽\)♪

トマタレさんよりもちょい純愛チックな空気感があるのは、やっぱりカカしゃんのキャラかなぁ。いや、トマ金さんも好きだけど、トマ黒ちゃんもまたよいなとか密かに思ってたりもします。いずれにしても、TKTKさんのうち書いてない二人は話の裏でラブAくっついてます(笑)TKTK脳に日々拍車がかかる。他ジャンルもそうだけど、好きなキャラやCPをディープにコアに愛する傾向にある今日この頃( 〃▽〃)



more..

00:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -