すいません・・・・

2014.06.12.Thursday


めちゃめちゃ萌えAどツボなトマカカ拝見し、我慢できませんでしたのトマカカさん妄想@現パロヽ(=´▽`=)ノ

それでもいいよって言う方はワンシーンプチ妄想に追記からお付き合い下さい<(_ _)>

ああ、それにしても・・・・・
見た瞬間、心を撃ち抜かれるくらい萌えたのに書き上げるとなんか違うなんてもんじゃないくらい違う。



more..

23:03|comment(0)

category:妄想文付

萌へ……っ〜(´∇`)

2014.06.12.Thursday


やっばりいいよねっ、TKTKさんはっ(///∇///)

すごく素敵なTK(notタレカカw)拝見して、萌のオーバーヒートやで〜ヾ(@゜▽゜@)ノ……となってますw

日曜更新、次回はタレカカかタレカカ空にしようかと思ってたけど、タレカカ空だとパロが続いちゃうから、タレ空にしようかなぁ〜(///∇///)地球の悟空さとタレの話はどうしてもせつなさも付きまとうけど、それも醍醐味だし、決してアンハッピーなわけじゃないもん。

特にタレは悟空さと出会ったことで、それまで他人にたいして感じることのなかった情的なものを知ってほしいんだ〜。トマタレ@惑星ベジータでもよいなぁ♪

日記では好き勝手に呟きますが、サイトへのアップは一応パロの次は原作沿いか惑星ベジータか地獄かってパラレルで考えてます♪

久しぶりに地 獄で再会なタレ空しゃんでもよいっ(///∇///)

……いや、ほんと。こうして考えてる時は死ぬほど萌えてるのに、書き上がると首をかしげなくちゃいけなくなるのは何故なのか(´∇`)でも、それでもTKTKさんはっ大好きでっす(/▽\)♪



00:34|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -