好きだー( 」´0`)」!

2014.06.08.Sunday


あーっ、タレカカ好きだ好きだ好きだっ!!!!
たまに発作的に叫びたくなるよね(*/∀\*)

ところでっ!!!
なんと、Hとむさんが以前ここで萌えを吐きだしたトマカカさんの現パロを拾ってくださっちゃって(*/∀\*)挿絵つけてくれちゃいました!!
OKでたらうちにも飾りたいけど、一先ずHとむさんサイトからご覧くださいましぃぃ♪
Hとむさんのカカさんはかっこいいよぉぉぉ(*/∀\*)
トーマさんも描いてみたいとおっしゃっていただけたのでっ、密かにワクワクしていようと思います!!!

あの話は少々背景設定が自分の手には負えそうにない無駄にワールドワイドな感じなので(笑)、続けられるかは分かりませんが、ジミーに書いてる続きはあるので、もうちょっとキリのいいところまで書けたら、また日記に載せますね☆

んで、ここでは、手前味噌だけどとあるオフ本設定のタレカカさん、IFストーリー(*´∇`*)その本編でタレカカは幸せになる訳じゃないけど、タレカカで幸せになる並行世界があってもいいじゃない!っていう無駄な思い入れからです。
相変わらずの現パロ全開で、DBどこいった??なので、嫌な方は追記をご覧になりませぬよーに☆というか、SSとは言えないワンシーンの短い妄想です^^

嫌な思いしたいんだぜ!というどMな方は止めませんし、もちろん放置プレイですw



more..

22:50|comment(0)

category:妄想文付

今のところ(*´∇`*)

2014.06.08.Sunday


4回目日曜日更新もクリアです☆
と言っても、サイトにはこれからアップします(*´∇`*)

ガッツリ現パロ、リーマンパロ―なトマカカさんなので、苦手な方はご注意を<(_ _)>そして、この日曜企画はタレさんdayカウントダウンが主旨なので(w)、タレさんも友情出演してます(゚∀゚ ;)

捻じ込みやがって!と思う方もいらっしゃるでしょーが、そこはbaconなのでご容赦を<(_ _)>

先に支部に上げておりますので、サイト待ちでも支部でも、気ままにお付き合い下さいませ<(_ _)>

「Hold Me Tight(トマカカ)」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]



15:43|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -