レポってみる?(*´∇`*)

2014.05.15.Thursday


今週もあと一日と呪文のように唱えながら帰ってきましたヽ(^。^)ノ

既に何度も言ってますが、先日、カカベジプチオンリーの売り子お手伝いをしてきました。どこまでも空気の読めない私を生温かく見守ってくださったカカベジな皆様、ありがとうございました^^

大した内容は書けないけど、とても楽しかったので、久々にレポチックなことをしてみます^^特にカカベジ最高とか、カカベジ―――とか叫んでるレポではありませんが、それでもいいだろう!という方は追記にお付き合いください(*´∇`*)

大阪には二泊三日で行ってましたが、プチ当日分のみ簡単に(*^^)v
ちなみに本部は撮影許可があったため、カカベジプチサイト内で当日のスペの様子公開されています^^

カカベジプチオンリー【最強人参×尖照王子】告知サイト

追記のレポも無駄に写真載せてるので、もしかしたら読みづらいかも><すいません;;



more..

22:27|comment(0)

category:スペシャル

いつもね♪

2014.05.15.Thursday

早く寝ようと思うんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、昔に比べたら早い方だ。今日は大好きなパーソナリティのラジオを聞きながら、朝からフォモを全国放送で撒き散らした某料理コーナー(笑)をタレに置き換えるだけの簡単なお仕事してたから、すぐには寝られなかったんだよん(*´ω`*)

でも、明日は息子の弁当作り損ねないように寝る♪好きキャラもCPも固定しまくりんぐやけど、DEEPに愛してれば、よそにあろうがなかろうが幸せです、やっぱり(*´ー`*)

あ、別にTKTKさんいらないって意味じゃないよ(笑)



00:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -