Joyeux anniversaire de Saïya <3 (タレカカ)

2014.03.18.Tuesday


・・・・ってなわけで、Happy Saiyan Day!!
やるやる詐欺ならぬ、やらないやらない詐欺(笑)

いや、もう今年は何もできないわと諦めてたんですが、帰る道すがらぼんやり考えていた話しを書いてみようかなぁと思ったので、突発文でお祝です^^

サイヤの日だろうとなんだろうと書くのはTKTKさんの誰か。というか、もう今後、DBの二次はほぼタレカカばっかり書くんじゃないかって気がしてます(゚∀゚ ;)

タレカカ@惑星ベジータパラレル。
最近疲れ気味で(笑)、自分が甘やかされたい気分なのかは分かりませんが、とことん甘やかしてもらいます☆もはやサイヤの日記念とか、全然関係ない系かもしれないけど、いいのです(え)。

こんな短い話し―と思いつつ、書けて良かったかな? 続き・・・・のシーンはいつかどこかでかもしれないし、書かないかもしれないwというか、そんなことよりも相変わらずのblog内妄想は一発書きクオリティです<(_ _)>



more..

00:15|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -