ガッツリと・・・(タレカカ)

2014.03.09.Sunday

SS書く時間はなかなか取れない今日この頃ですが、少し前に何気なーくやったtwitterの診断メーカーで出たお題がなかなか美味しかったので、ちょっと書けるペースで連作チックにしてみようと思います@blogで^^コンプできなかったらすみませんくらいの気持ちですから、くれぐれもご期待なきように(笑)

あ、ところで、そのツイッタ―ですが、たぶんそう遠くない時期にアカウント統合します(;´▽`A``別にここでいうほどのことでもないんですけどね(笑)
他ジャンルの萌え的な部分を考えると、長くやってきたDBというジャンルのフォロワーさんには色々気を遣うべきところもあると思ってアカウントとりましたが、果たしてツイッタ―みたいな、本来ならブツブツひとり言のはずのライトなツールでそこまでしなきゃいけないのかなぁ、という気持ちになってきたのと、どちらのアカウントでも同じようなこと呟いてる時もあるので、もうお許しいただければな、と。勝手ながら><;;

要するに半リア垢と同人垢に分ける感じですねぇ。
3つもアカウント持つの面倒くさくなったのも大きいです><;;
それにDBともう一個の好きジャンル以外のアニメや漫画の件も最近は呟いているので、分ける意味は益々ないな、と。DBで仲良くしていただいた方はフォローさせていただければと思ってはいますが、他ジャンルの呟きは一切見たくないという方はフォロバなしの方向でお願いします。こんなん言うても、知りあいにフォローされたら返さないの気ぃ悪いやん!と思われそうですが、お気遣い無用です、ほんとに><多分私なら他ジャンル呟き見たくないなぁ、と思ったら、他のところでお付き合いして、敢えてのフォロバはしませんから♪

リア垢の方もヲタ垢には違いないのですが(残念過ぎるBBA/笑)、あっちでは男性同士の関係にモフモフしている(笑)ことだけは絶対にオープンにしたくないので、二つ使い分けだけは仕方ないんだよなぁ(;´▽`A``

前置き長くなってすみません。
twitterで診断したとおりタレカカで♪
ただ、これもしかしたらトマタレ←カカの三角関係でも美味しいかもとか思ってますです。ので、いつかそういうのも書いてみたい、かも・・・・とか、言うだけ、思うだけはタダw

【タレカカ〜あの日見た夢〜】

第一話「はじまりの音」
第二話「心に秘めた思い」
第三話「傷は癒えない」
第四話「微笑みの彼方に」
第五話「真実の語り部」

お題のニュアンス的にも若干シリアス入りそうです。
←考えてないんかい!?

タレカカ@惑星ベジータ。行き当たりばったりに書くので、書ききれなかったり、矛盾したらすいません(笑)



more..

22:01|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -