ただいま♪

2014.02.16.Sunday

帰宅してホッと一息つけました。こんな時間ですが、今日の幸せ噛み締めつつちょっと贅沢なビールヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょこんと乗った小瓶に入っているのが、幸せの青い砂☆手渡ししてくださっただけで、もう足が震えるくらい幸せでしたわ\(^^)/

明日の有休が消えたという事実は一先ずまたいつか休む日のためと考えて、オンもオフもリアルも目一杯頑張るぞー(*´ω`*)





23:10|comment(0)

category:呟き

反省してます、ごめんなさい。

2014.02.16.Sunday


イベントで私的にはここに来るまでのコストとか時間とかすべてを考えてもお釣りがくる幸せーなことがあったもんだから、公録会場出たとたんにあちこちにLINEやらメールやらを飛ばしてしまってすみませんでした(;´д`)

我に返ったらいっつも恥ずかしくなるのに、興奮してると頭がゆだってる。私が熱くなるほどに皆様興味もないでしょうにほんとに申し訳ないf(^_^;

良かったの、かっこよかったの、素敵だったの、幸せーーって叫びたくなるよね、ほんと。うん、ごめんなさい。

はあ、でも、ほんと今年の運は使い果たした気がするんですが、夏コミ分だけは残ってて欲しい。でも、幸せの青い砂をいただいたからね♪大事にしよーほんとにヽ( ̄▽ ̄)ノ

中の人の話ばっかりしてすみません。不快な方には心からお詫びします……が、これが今の私です(;´д`)

さて、完全受け身の供給受け受けばかりでしたので、この元気を元に作り手モードにもスイッチしたいと思います。いや、作ってなくもないのですが、スローペースなだけですけどね(^o^;)



more..

18:44|comment(0)

category:呟き

行列ー(;´д`)

2014.02.16.Sunday

普段は尋常でないくらい人混みを嫌い、並ぶことは全力拒否りたいのに、こゆときは並べてしまうよね。そりゃ考えるまでもなく愛の力ではありますが、たぶんこのイベントの列なんてましな方だろうと推測されます。当日券も出るみたいだし。

ただ、これはCD購入が条件だから、入場ハードルとしては互いにのか?まあ、自分が関西住まいで当日知ったら迷わずいきますけど\(^^)/

先日羊を気に入ってくれた某様を誘いたい衝動に駆られていたけど、さすがにここまで出てこさせるわけにもCD買わせるわけにもいかんからねーw

ただ、こういうイベントはお一人様より友達いた方が倍面白いんだよー、間違いなく(* ̄∇ ̄)ノまあ、仕方ない。基本はお一人様平気だけど、やっぱりさ、前後も最中も共有できるのがいいよねー(*´ω`*)とりあえずべ様好きの知り合い作るか??w

とかいうほどマメ子ではないので、とりあえず一人でモフモフするよ。あー、楽しみー。ただ、物販も列だからこれお昼食いっぱぐれそうな悪寒ですー(*´ω`*)



11:36|comment(0)

category:呟き

いってきますます♪

2014.02.16.Sunday

考え過ぎると緊張するので(笑)、気楽に行こうと思いつつ、考えずにいられるわけがない<●><○>

イベントの時には多少寝過ごすことはあっても、間に合わない!なんてことはなかったから、今回派手に寝過ごして焦りました……

生声聞けるっ(///∇///)
ハードさんの生声っ(///∇///)
他の番組とは少しテイストの違う大人向けの(笑)トークをするべ様もまたよい( 〃▽〃)仲良さそうに話すんだよなぁ♪

ミュージシャンのライブとか演劇は見に行ったことあっても、ラジオの公録は初めて。アラフォーにして幸せな新しい体験(*´∇`*)

ロングさん、宝くじ当たるといいね♪

帰って来たら仕事と原稿とお勉強の日々に戻らなくちゃだから、今日はたっぷりプラスエネルギーを吸収してこなくちゃ。しかし、せっかくの神戸だけど、ほんとに蜻蛉かだなぁf(^_^;明日仕事だから仕方がないっ(>_<)

到着までもネクたんに入れてきた声をたっぷり聞こうと思います☆





06:45|comment(0)

category:呟き

いやだからさ

2014.02.16.Sunday

いい歳してお出掛け前夜に寝れなくなるの止めようよ、baconさん……orzイベントごとの前は必ずこうなる。

楽しみというよりも、実は日中はまだ実感がまったくなくて、ほんとに行けるの、ほんとに生で見られるの?だったけど、今はほんとに生で見ていいの?という意味不なテンションと緊張感( ̄∇ ̄*)ゞ楽しみだけど、なんかもうなんかもうねむれないっ。明日5時起きなんすけどっ\(^^)/

DB関係ないですが、楽しんでくるっ。
相変わらず愛に忠実に動いてます(笑)

とか言いながらも、実はDB関係でちょっとこう自分的にはすごくテンション上がることがあった( 〃▽〃)傍目には大したことじゃないんだろうけど、私的にはなんとなくすごくハッピー( 〃▽〃)好きな芸能人のblogを発見できたときのような気持ち?w

めっきり叫ぶことが少なくなってて恐縮ですが、きっかけがあるとタレカカはやっぱり熱くなる(///∇///)火花が散るような熱さじゃないにしても、胸の奥がぐぐっと熱くなって、あー、好きだなぁと思う。新作望めなくても、物陰から眺められたら嬉しいなぁ。ほんとターレスかっこよかった。さすがだっ(´∇`)

私もまたタレカカ書くぞーーっ、書きたいーーっとなれたらいいな。いや、今日はちょっとそうなってた。なので一旦引っ込めてたシリーズ再度公開にしました。確かにオフに起こす予定だけど、オンにある原型に相当手を加えることになるので、それならいっか、と f(^_^;

すぐには無理でも、また新作書けたらいいね(* ̄∇ ̄)ノ頑張れるときに頑張ろう!



01:41|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -