反省してます、ごめんなさい。

2014.02.16.Sunday



実はこの公録はバスチケとったり、CD買ったりした後も割りとギリギリまでほんとに行くか悩みまくってたんですよねーf(^_^;

三日前くらいに、よしっ、行くぞっ(`◇´)ゞと決心しましたんです。

なんでワクワク楽しみなのに迷ってたかと言うと、これ、生でご本人見たらもう後戻りできないくらいハマるだろうなぁ、と思ったからなんです(・・;)いや、別に困ることでもないのかもしれないけどもさ。ナニが怖いって出演作が多すぎなことですね。そして、今までチラリズム含めてチェックしたものは全て好きですよ。。。

なるべくレンタルで済まそうと思う一方、やはり買えるときは買って売上貢献しようと思います。それが次の作品に繋がるもんね!

あー、でも、ほんとに幸せな時間だったぁ。席もすげー良かったんだ(///ω///)♪明日からまた激務ですが、耐えられそう。

ところで公録中にロングさんがハードさんに、俺もおまえもどSじゃないですかと言ってたけど、ハードさん、Sなのか(笑)まあ、確かに受け身なところは全然感じないというか、とても能動的なところがまた良いのよね。

んで、ふっと思い出した。
私は傍目にはMというか、S好きーらしいので(笑)、だから、とことん好みなのかもしれないですねw

ちなみに同人は二次元オンリーです。そういう愛し方ではないけど、ただ、個人的には二次元でも三次元でも、手の届かないものを好きになるときの心理はあんま変わんないなーとw

18:44|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -