リハビリビリ

2014.02.06.Thursday


0時からお楽しみ控えているので、それまでの間にプチ妄想^^

とろうかと思っている資格のお勉強もやっとこ取り掛かりました。最初は半年で添削課題済ませて給付制度で少し取り返そうかと思っていたけど、ボリューム見たらとても無理(;´▽`A``仕事には関連なくもないけど、残念ながら今まで全くやったことない分野なので、無理せずじっくり取り組もうと……思ったらかえってヤル気になったので、計画的にだな(*´∇`*)

あああっ、ほんと経済とか詳しい子でいたかった。・・・・ってまぁ、興味持たんかったのがいかんのやけど。

と、それはさておき、なんとか誘惑退けて(?)今日の分のお勉強を済ませたから、いい加減なんとかしなきゃな文字書きリハビリです。
先日のHappy Hump Day!!ヽ(^◇^*)/な時に考えてたタレ黒妄想♪黒ちゃんはほんとに永遠の癒し。パロなので、苦手な方は追記ご覧にならないでください。SSなんて言えません。ほんとに朝のワンシーン(;´▽`A``



more..

23:57|comment(0)

category:妄想文付

いいないいな♪

2014.02.06.Thursday

私もあのガチャ発見して早速回したら、いきなり大本命が出たので、これは次なるお目当てサトリ様も出るんちゃーーーうんーーーっとはりきってやったけど、まだまだ甘いな(関西弁)とばかりに帰国子女無双でした(笑)

今朝は久しぶりにKKさんカップでホットミルク(〃ω〃)割れたらやだからめったに使えない( ̄▽ ̄;)





07:45|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -