つか……

2014.01.11.Saturday

絵が美しすぎてわかりませんでしたのですが、あれはあのキャラなのか?(*´∇`*)

なんか私、全然覚えてないんですが、兄曰く、オリジナルがリアルタイムでやってた頃にそのカード?おまけ?をくれくれと泣いて頼んでたんだって(笑)

正直記憶にあるのは、はどうほうくらいですがね。あと、月?に浮かぶ?金髪のきれいな女のひと。

インテ前の新年会めちゃ楽しかったですー\(^^)/簾でしきられたお隣席も同類でございました。嗜好は全く違ったけども(〃∇〃)簾上げてその根拠は?と問いたかった(笑)まぁ、萌えもなにもみんな違ってみんないいのです。そして、そんなこと言うてる今まさに乗る電車間違えた。



23:18|comment(0)

category:呟き

いえっす

2014.01.11.Saturday

乾杯♪



18:37|comment(0)

category:呟き

スイーツ

2014.01.11.Saturday

恐ろしい子っ
じゃなくて、ティータィム(〃∇〃)



16:01|comment(0)

category:呟き

お昼は

2014.01.11.Saturday

絶対お好み焼きって思ってたのにホテルで聞いたお店が閉まってて、モ/スになりましたわよ(-_-;)

いいんだ。
今日は新年会だもんねぇ\(^^)/
楽しみ楽しみ♪



14:50|comment(0)

category:呟き

ところとでところで

2014.01.11.Saturday

ピクシブにも全く同じやつながら(汗)、一応インテお品書きも昨日上げました。

インテ用の新刊とかはないので、お江戸と同じメニューです(* ̄∇ ̄*)オフラインを参考にしていただければと思います。

合同誌『No Reason to Love』のおまけ本はもうあまり冊数がありません。また、基本的にイベント配布のみを予定しております。おまけ本をご希望いただける方はスペースでお気軽に『もらってやるぜ』とお声かけくださいませ(〃∇〃)

追記どうでもいい私的萌え発見語り



more..

11:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -