ところとでところで

2014.01.11.Saturday



このとこの他ジャンルにも目を向ける機会があり、そんなこんなで萌え話とかしてると、自分で意識してた以上に割りとビジュアル的な好みもあるんだなぁ、と(笑)

肌黒ければ好きになるわけじゃないよっ(* ̄ー ̄)とか言ったけど、褐色肌はかなりの高確率で好きになっとるwwwやっぱり作中で目を引くきっかけになるからですかねぇ?(*´∇`*)それもよくヒールだったり、ライバルだったりするから余計そそられるのかも。

あとマッシュルームカットには弱いかもw金髪に弱いのかと思ってたけど、むしろ髪型的にはこっちだwマッシュルームというか、ボブ的な?(*´∇`*)三次元なら青い瞳にコロリですが、二次はそうとも限らない。

ちなみにメガネの頭良さそうなキャラにも弱いのですが、どちらかというと、素直な秀才ではなく、メガネには腹黒要素を求めます(笑)ビジュアルは学者悟飯さんで、中身はティメ飯さんってのが理想。そんな素敵な悟飯さんには、合同誌『No Reason to Love』の漫画や挿し絵で会えます(* ̄∇ ̄)ノ

宣伝んんんんんんっ???
……小説パートは強気になれないけど、漫画も挿し絵もマジ素敵だもん♪

とまぁ、またもしかしたら傍目にはバレバレだったかもしれない嗜好を語ってみましした(〃∇〃)色々語るよりも多分好きなキャラの名前羅列の方が早いけど、恥ずかしいから止める(笑)

ちなみにマントも大好き(* ̄ー ̄)
理想の悪役はDarth Vaderですよ(* ̄∇ ̄)ノ

11:14|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -