あらま

2013.11.16.Saturday


オフレポ的なこと書こうかと思っていたのに、アンソロの作業とかメールとか、他諸々の息抜き的なこと(笑)していたらもうこんな時間だ(;´▽`A``

一日って早いなぁ(-。−;)
追記にレポとは言えないNりさん、面白記録を本当にちょこーっとだけ^^
R庵さんもNりさんも当日はありがとうございました♪



more..

21:45|comment(0)

category:スペシャル

ヽ(=´▽`=)ノ

2013.11.16.Saturday

珍しく二度寝せずに行動開始♪
寝ようかと思ったけど、起きてられそうだから。久々にちょっとだけDQするんだ>///<

最近色々考えちゃったりしては、すぐ、もういいや、考えるの面倒くさいとなったりしてるんですが、某様のお日記久々更新でちょっと元気でたヽ(=´▽`=)ノ

ペースもやり方も人それぞれ。常に同じペースをキープしなきゃいけない訳でもないんでしょう^^大事なのはキャラへの愛。何がどうでもTKTKさんを好きな私も私^^

そういや、オフレポなんていうほど上等なものじゃないけど、後でちょっと書こうと思います。何をってNりさんの面白さを。R庵さんとのいいコンビっぷりが癒される。お二人ともタレより(笑)好きです^^



07:30|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -