あらま

2013.11.16.Saturday


平日ど真ん中なのに、イベントでも何でもなく大阪で一日フリーな日が出来たので、R庵さんとNりさんとプチオフしていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

当日余裕かましすぎて待ち合わせ超ギリギリというか、ちょい遅れ?で到着してしまったのですが、お二人は駅で煙草吸えないからと近場のマックで私を待っててくれました(^^)
お久しぶりですーとか言った気もしますが、夏以来だから、この距離を考えるとそこまでお久しぶりでもなかったかな(笑)

とりあえずヲタロードに引率していただくのがこのオフのお目当ての一つだったのですが、まだ待ち合わせの時間にはお店が空いてないってことで、一先ずコーヒーでも!ということになり、最寄りの喫茶店へ★

コーヒーだけのつもりでも美味しそうなスイーツがあったら食べちゃうのが女子ですw
ってことで、私とR庵さんはケーキセット頼んだんですけども・・・・
その直前に朝マックしていたはずのNりさん。まるで今初めて食べるかのようにトーストセットを注文ww
K音ちゃんにツイッタ―で『ひとりだけパン』と突っ込まれてました(笑)

で、まぁ、色々と明後日方向だったりしつつも、近況交換?とかして、いざヲタロードへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
・・・・・まぁ、ほぼお二人を私の買い物につきあわせたんですけどもですね(-。−;)
すっごいファンな方のタレカカ本もGETできて、ほんとに幸せでしたーヽ(=´▽`=)ノこういう時はいっぱい歩いてても平気なんだよなwでも、考えてみたら久々にヲタロードで買い物したなぁ^^

その後、お昼はお好み焼き♪
これも私のリクなのですが、前日一人でもお好み焼き食べたんだけど、やけに洒落たやつだったので(美味しかったけど^^)、普通の食べたかったんですよね。お好み焼き大っ好き★
ただ、割とおしゃれ感もあるお好み焼き屋さんで腐った話、ごめんなさいでした。お客さんがうちらだけだったのよね。こういうのがイタイ腐と言われるんだ"/(;-_-) イテテ・・・気をつけましょう。

そして、ヲタ充もお腹も満たした後は、カラオケ引きこもりトークといういつものコースでしたw何を話したって、結構オフレコなことばっかりだったのでオープンにはできないんですが、とりあえずお二人のDB愛に元気をいただきましたo(*^▽^*)o~♪

それにしても、Nりさんがずっと『くだらないNりさんやから』と言って(笑)、苛められたんですけど、あたしそんなこと言ってねーし!!ww
まぁ、でも、ある意味萌え的趣味はみんなバラバラな部分もありつつなのに、こうして集まったら楽しくお話ししていただけるのは、本当にありがたいとしみじみ思いました^^
またご縁があればいいなと思いつつ、一先ず冬インテでの再会を楽しみにしています★


・・・・・うーん、全然レポじゃなかった。
どうしてもNりさんだけトーストやったことを言いたかったみたい、私(笑)
失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

21:45|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -