お料理に

2013.11.09.Saturday


レタスを使うとテンション上がるのはいつも同じ(*´∇`*)

原稿のタレ空さんがちょっとせつないので、甘い二人を書きた―――い><
となった反動を追記にちょい置いておきますヽ(=´▽`=)ノ
タレ黒ちゃんの現パロです。久しぶり?に♪



more..

23:03|comment(0)

category:妄想文付

なかなか^^

2013.11.09.Saturday

進撃の原作読んだけど、面白かったぁ。
設定が複雑だから、一回だとなかなか理解できないんだけど、人気があるのはよーく分かるヽ(=´▽`=)ノ

お気に入りキャラたんもいるのですが、まぁ、それは一旦置いといてw
今夜にはアンソロのタレ空さんを仕上げたい(*´∇`*)
個人誌はどうなるのか自分でも分からないけど、諦めたくない気持ちもまだあるんだよなぁ。

今後の予定次第ですね、ターレス様w



20:03|comment(0)

category:呟き

もそもそと

2013.11.09.Saturday

二度寝から起きて色々済ませて遅いお昼ヽ(*´∀`)ノ

レタスと人参とベーコンの炒飯。別名bacon幸せ炒飯(笑)

飯りつつ、ついにこいつらを駆除、いや、駆逐してやりますよっ( ̄∀ ̄)待ってろよ、マルコ。いや、目当てはアルミン(*´∀`*)

まあ、なんせ主人公の顔を間違えてたレベルだからね。



14:21|comment(0)

category:呟き

べらべらと・・・・

2013.11.09.Saturday


ちょっとだけならで3時間www
あー、でも、楽しかったなぁ(*´∇`*)三人で話すの超久しぶりだった♪

ある意味この二人だからちゃん客観的にどう見えてるかを言ってくれたんだなと感謝しつつ、最近の自分をちょい反省した...... ( 〃..)ノ ハンセイ

つか、もう4時!?
事が終わった後、いつもなら割とすぐ寝ちゃうのに、なんとなくピロートークなタレカカもいいなぁ(*´∇`*)タレ空かなぁ、むしろ(*/∀\*)



04:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -