むむ・・・

2013.10.25.Friday

限界(*´0)ゞファァ~~
昼間もずっと眠かったんだよ、今日は(;´Д`A ```
作業しててもコックリコックリで効率悪い・・・・(汗)

明日から三連休だし、今夜はもう寝よう★そして、また明日も頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ
台風が行ってくれてほんとによかった!
で、PC操作間違ってこのリアタイ一回保存した(笑)

ところで原稿の合間にメインキャラをカカロットさんにしてすごい亀の歩みで遊んでるDQ。サブストーリーが弟の『ごくう』くんで、今日そのサブの方だけエンディングを迎えてみたら・・・・

ううううっ、これからやる方がいたらいけないのでたたむですが・・・・



more..

23:59|comment(0)

category:呟き

昼間は

2013.10.25.Friday

川は反乱するわ、JR完全止まるわで色々たいへんだったようですが、仕事だからある意味平和に過ごしてました(^_^;)

自然には勝てないねー( ̄◇ ̄;)



19:42|comment(0)

category:呟き

今朝は…

2013.10.25.Friday

JR止まって、途中の駅まで息子を迎に行ってそこから実家→学校にバトンタッチ( ̄◇ ̄;)
今は雨も風もすごく普通になってるのに、今朝はほんとすごかったよー。

でも、明日から三連休。午前中はちょいと体動かそうかとか思ってたり。寄稿ものは連休中に手放すぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



11:24|comment(0)

category:呟き

うむむむ

2013.10.25.Friday

大雨警報は出たけど、強風が注意報だから学校行った息子(´ε`;)

休校情報が高校は結構出てたけど、着いたら休校とかになりませんように。学校遠いと判断難しいなぁ。

まあ、私はこの程度なら迷わず仕事。もこ●ちは諦めて早めに出なくちゃ(^_^;)



06:54|comment(0)

category:呟き

おっと><;;

2013.10.25.Friday


推敲し終えたらメールのお返事しようとか思っていたら、推敲しながらガッツリ寝落ちてました(;´Д`A ```
アンソロ関係でPCメールの方には夜分にと思いつつお返事いたしました<(_ _)>

携帯からの方はさすがにまずいと思いましたので、明日以降にさせていただきます。暫しお待ちくださいませ。

今週ラスト一日のために寝なくては!!
・・・・・ってか、台風大丈夫かなぁ。明日は暴風の中、出勤か??



00:57|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -