むむ・・・

2013.10.25.Friday


二人が暮らしていた村が襲われ、カカ兄ちゃんは全く別の人間ですらない種族に魂だけが宿り、弟のごくうはカカがとっさに守ったお陰で時空を超えて過去に行っちゃうんですが・・・…

エンディングで兄弟二人再会、オメデト――――!!かと思っていたら、メインに移行する前の過去の世界を救った悟空の物語は、時空を超える術を使える人が過去にはいないからってことで、兄ちゃんの活躍を祈ってるからね、祈りって届くんだね、みたいなお別れシーンでエンディング・・・・・

・・・・・他ジャンルのゲームとはいえ、見た目も極力金黒ちゃんにしていたから、お別れシーンに本気で凹みましたぁぁぁo(;△;)o金黒ちゃんはバイバイしない!!!ずっと一緒だもんっ><

まぁ、まだまだ続くカカさんのストーリーがあるから、トゥルーエンディングは兄弟再会と信じてるもん!!

23:59|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -