あれ?

2013.10.21.Monday


昼間書いたと思ったリアタイがアプれてなかった(;´▽`A``
ま、大した呟きじゃなかったしいいか(笑)

とりあえず今推敲しているものが終わったら、妄想吐き出す程度になるけど、絶対TKTKさんを書きたい―――っ>///<



21:19|comment(0)

category:呟き

なんだか

2013.10.21.Monday

最近、三角関係的なのが頭に浮かんでは消えていきます (*´ `*) 

今朝もカカ空←タレ(これはデフォとも言える)とか、トマタレ←カカとか、たまにはタレ金さんに横恋慕黒ちゃんとかも可愛いなとか、いや、むしろ、金さんがちょっとだけ黒ちゃんに惹かれてしまう的なのも良いなー良いなー(*´▽`*)黒ちゃんの方は気づいてないの♪

とりあえず……
私は黒ちゃんを泣かせるのには(途中経過ではありでも)耐えられないってことだけは間違いない(´ε`;)とことん甘やかしたい。

悟空さならちょっとくらいいいんだけどなー(謝れ)



08:54|comment(0)

category:呟き

ふわぁ(´-ω-`)

2013.10.21.Monday

今日は月曜日とわかっていたけど、昨日はちょい遅くまで作業ってしまった。眠……(=-ω-)zzZZ乙乙

今朝もTKTKさん、愛しいよ、ふぉーえばぁ。

しかし、sさんのお宅でクロノの話題出てて、猛烈にやりたくなった。でも、DS壊れてるのよね……( ̄▽ ̄;)android版があるけど、スマフォ重くしたくないよー(´;ω;`)



06:27|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -