bacon

2013.10.21.Monday

sevenさん、こんにちはーーヽ(*´∀`)ノ
クロノはやったことあるんですよー♪PS版もDS版も♪
ただ、DS版は途中でDS壊れて最後まで行き着いてないんですが、ほんとに名作ですよねー(*´`*)音楽もすばらしいっ。スマフォ版が出てるらしいから、すごく気になってます。
DQもやりたいし、DS買いなおすべきかなw
コメントありがとうございました(*´▽`*)

seven

2013.10.21.Monday

こんにちは!
毎回こそこそすいません^^;
クロノトリガーは超オススメです…!
PS版もありますが、DS版の方が追加要素&アニメムービーが追加されたのでDS版がイチオシですよ^^
DQのカカさん可愛いですねvV

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -