おおう(;´д`)

2013.10.10.Thursday

めっちゃ雨降り出したー(゜´Д`゜)
明日の岡山大丈夫だろうか(;_;)

あんまりお出かけで雨に降られない方だから耐性がないのっ。勘弁してくれえええ



23:33|comment(0)

category:呟き

嬉しいo(*^▽^*)o~♪

2013.10.10.Thursday


拍手御礼がマイナ〜だけど愛しい(笑)トマカカさんですが、パチパチいただけていて嬉しいです/////

トマカカさんがお好きな方が他にもいると思えるだけで幸せですし、何よりサイトの方はほとんど動かせていない我が家なのに、こうしてお越しいただけているんだと思うと、益々TKTKさんたちへの愛と共に皆様への感謝が膨らむ一方です(*/∀\*)

お返しできるものは何もなく、ただひたすらここで萌え萌え言ってるだけの奴ですが、有り余る愛と感謝を糧に萌え吐き散らしていきます!!(嫌な宣言だなw)

しかし、今夜は何だかドライアイが酷いのでPC閉じなきゃ(;´▽`A``
明日から4連休なので、明日一人でふらりと岡山日帰り旅にいってきまーす!!あっちの方面はお知り合いがいないから、遊んでもらうわけにもいかず(;´▽`A``ってまぁ、それ以前に平日ですけどね★

でも、一度ゆっくり回って見たいと思っていた場所なので、一人の方が好き放題いけるかな♪



22:49|comment(0)

category:呟き

すってきー(//∇//)

2013.10.10.Thursday

トマトの日にいいリーマントマしゃん拝見しちゃったーー\(//∇//)\

トーマさんが労ってくれるなら、残業だってやっちゃうよっ(今帰り……)

ほんとよっ。皆でもっともっとトマ金さんとかトマ黒ちゃんとか、トマタレさんとか愛でようっ(*^^)v

レッツ★トメィトォヽ(*´з`*)ノハッピー★トメィトォヽ(*´з`*)ノ



19:54|comment(0)

category:呟き

明日から

2013.10.10.Thursday

4連休なので、眠いけど頑張るー★
何と言っても、今日は愛しのトーマさんdayですからねーヽ(●´ε`●)ノ

拍手にはトマカカという誰得CP置いたけど、トマタレも書きたいなー書きたいなー(´∀`*)



08:22|comment(0)

category:呟き

いらないでしょうが・・・

2013.10.10.Thursday


真に受けて本当に送りつけちゃうんだからヽ(=´▽`=)ノ

ってことで(?)なんと二年ぶりにWEB拍手更新しました(汗)
今日はトーマさん記念日ってことで、SSもトマカカさんです^^拍手お礼の割にマイナーCPですみません(;´▽`A``
とりあえず後々TKTKさんたちのお話を拍手には追加していけたらなーと思っていますv(。-_-。)v

トマカカも好きだーと言う方、何かメッセージ等ある方はお気軽にポチってくださいヽ(*^^*)ノ日々のご訪問に心から感謝いたします<(_ _)>



more..

01:30|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -