いらないでしょうが・・・

2013.10.10.Thursday


寂しいのは同じだよ。
……ちょっと泣いたもんo(;△;)oいいやん、別に泣いたって(何キレw)
ま、きっとそれはどっちの立場になってもだねぇぇ( ´Д⊂エーン
でも、お互い一度腐ったもの同士だから、ホンマの腐れ縁だ、覚悟しなw
ちゃんと分けようって思ったのはきっと誰にとっても正解だと思う(*^^)v

ま、お互い好きなもの叫ぼうね^^
どうせ明後日だから、さらに明後日になったって一緒さ!

しっかし、今になって思えば、よく一緒に駅伝主催できたよなっていうね・・・・w

ベジータ様は偉大やヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まぁ、次はタレカカ書いてくれるらしいので楽しみにしてるよw←巧みに歪曲された話(笑)
一週間後かなo(*^▽^*)o~♪←オイイww

01:30|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -