ちょっと・・・・

2013.09.25.Wednesday

タレの出ない話を書いたら、もうタレが恋しくなりました。一話だけだけど(笑)。いや、今、オフの原稿もアンソロ寄稿優先でタレもカカも関係ないCPに取り組んでるからね(;´▽`A``

やっぱりタレカカさんが、タレカカ空さんが、トマタレカカ空さんが恋しくなるのです////
とはいえ、昨日のようにバダカカなんかも楽しく書いてるし、オフ原稿のCPも楽しんでるんですよ、もちろん^^嫌なもの書かないですからねw

なのでちょこっとだけタレカカさんをいちゃつかせようヽ(=´▽`=)ノ
なんか今、公式が┌(┌ ^o^)┐ホモォだという噂の水泳部アニメの特集を今朝見て(というほど真面目に見ちゃいないが)、Tなかさんとはなしていた人工呼吸ネタです。
全然イチャついてないけど……



more..

22:35|comment(0)

category:呟き

ぐぐぐー

2013.09.25.Wednesday

激眠……orz

カカたんぬこカフェはいっぱい色んなversionのカカぬこたんがいるのです(* ̄∇ ̄*)オーナーはトマタレさん(*^^*)

お料理担当トーマさんと、ドリンクメニュー担当兼ウェイターなタレさん♪ぬこたん絶ちも二人になつきまくりだとよい(*´∇`*)

癒されるー(*´∇`*)



14:14|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.09.25.Wednesday

rちこさんの素敵なサイヤン&ハーフさんオールスターズな萌える妄想で頭が沸騰してます(///∇///)

トーマシェフの特製パスタとか、希望のウェイターの名前をケチャップで書いてもらえる親父のオムライスとか(* ̄∇ ̄*)

ちなみに運んできたウェイターさんが書いてくれるらしいので、悟空さにタレカカ空って書いてもらう♪んで、失敗して、あれ?ってなってる悟空さからケチャップ奪って、タレが書き直すのっ(/▽\)♪

その頃にはオムライスがケチャップまみれだけど、気にするもんか。

あー、ぬこカフェならぬ、カカカフェに通いたいです♪



08:47|comment(0)

category:呟き

フゥーっ(〃ω〃)

2013.09.25.Wednesday

タレ〜、好きだタレ〜、アモーレー(*´∇`*)



00:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -