更新更新♪

2013.09.24.Tuesday


今日もヘロヘロだ―――と思いつつ、絶対作業するぞおお!と決めてたので、昨日の続きでバダカカ仕上げたヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、蟹祭更新です(*´∇`*)
今回は私のアンケお礼SS(バダカカ/R18)のみアップです(;´▽`A``
それでもいいよ、見てやるよ!っていう方はぜひ覗いてみてください<(_ _)>
相変わらずバダがバダらしくない気がしてなりませんけども。

蟹頭たちが愛しいです(´−`)
基本はTKTKさん好きーなのですが、そこにバダ氏は外せない★
親父かっこええなぁ・・・・夢見すぎててかっこよく書けないけど、好きだ(*/▽\*)
バダタレ×カカの蟹おさんぴぃも美味しいのですモグモグ



23:35|comment(0)

category:呟き

気になる映画

2013.09.24.Tuesday

前々から気になってる映画に『エ/スター』ってのがあるんですが、かなり怖いらしい。

孤児院からある夫婦の養女になった女の子が主役。オー/メン系かな?

んで、ふと、そういう残酷な子供系のタレもいいなぁ、なんて思っちゃった♪書く書かないは別として、タレは冷酷無情で私欲の塊なのも似合う(o^・^o)

トマバダさんの養子にでもなって、二人を掻き回すとかでもいいなー(* ̄ー ̄)バダはコイツなにかがおかしいって疑うんだけど、トーマさんは気づかず、振り回されたり。でも、警戒してるバダのことも手玉にとるくらいの、Enfan Terribleでヽ(・∀・)ノ



19:39|comment(0)

category:呟き

疲れたら

2013.09.24.Tuesday

究極癒し系なものか、正反対の怖いもの見たくなるー(*´∇`*)



14:09|comment(0)

category:呟き

特に

2013.09.24.Tuesday

忙しい自慢したいわけではなく、ほんとに忙しい(笑)
朝から連休中にやらかしてくれてたことの対応に終われ、もう職場にハンディサイズの悟空さくっしょん隠し持っておきたいです(;_;)

秋になると旅にも出たくなるよなー。お金ないくせにw



10:57|comment(0)

category:呟き

休み明け

2013.09.24.Tuesday

恒例の眠い朝(*_*)
12時には寝るようにしたいんだけどな、起きる時間考えたら(^-^;ついついダラダラしてしまうわー。

帰ったら蟹祭りのバダカカとオフのバダラディだなぁ。それはそれで好きで楽しいけど、タレカカ書きたいよー(*´ー`*)タレが足りないわ。いや、タレがというか、TKTKさんが……(供給ねぇな)



08:18|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -