帰宅して・・・

2013.09.22.Sunday


一息ついて、遅くなっていたお返事した(*´∇`*)
遊んだ分は明日からパワーに変えて頑張らないとねー。最近すぐエネルギー切れるから><;;

神戸だとカカ空さん妄想とか、大人なトマタレさんが似あうのかなーと思って行ったけど、南京町の中華街はなんかタレカカに似あいそうだって思いました////なんとなくタレは異国情緒を感じる街が何の国であれ似あう気がする★

・・・・・まぁ、タレに似あわないものなんてあるのかって話ですけどね、私の場合(*´∇`*)

あー、でも、学生同士のカカ空さんとか、タレラディとかが学校帰りに寄り道でも可愛いけどねー('∀'*)



23:17|comment(0)

category:呟き

駅についた♪

2013.09.22.Sunday

あとは家まで帰るだけ。
楽しい時間はあっチュー間だけど、明日からの活力になる♪

明日は息子の自転車買いにいかなくちゃ。

しかし、同じ高速バスでも神戸の方がだいぶ近いなー(*´ー`*)恥ずかしながら本気で日本地図も怪しいので、兵庫県と大阪府の位置関係がよくわからない(;´д`)

Sしょさんからは痺れるくらいかっこいいタレのポスターもらったし、萌えトークはTぬさんの華々しい活躍でだいぶトリッキーな方にいったけど(笑)、むちゃ楽しかった(´∇`)現地でスケブも調達してタレラディやら、タレやらカカさんも描いていただいたし、明日からも頑張らねば。つか、Tぬさんのスケブの片隅の謎の物体は忘却の彼方に消し去ってほしい(^o^;)二度とやらぬ、誰に頼まれてもww

お二人ともほんとにほんとにありがとうございました(^^)v




22:21|comment(0)

category:呟き

食べて食べて

2013.09.22.Sunday

食べまくり、カラオケなう(*^^*)



13:52|comment(0)

category:呟き

うふふー

2013.09.22.Sunday

食い倒れてるー\(^_^)/



12:16|comment(0)

category:呟き

美味しい

2013.09.22.Sunday

合流ー(*´∇`*)むっちゃ暑いのに熱いもの(笑)



11:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -