歯医者さんで

2013.09.19.Thursday

今夜はちょっと痛むかもしれませんーと言われた通り、シクシク痛い(>_<)
治療だから仕方ないけど。

満月なタレ空話が書きたかったけど、メールお返事やらお祭やら原稿やらやってたら、無理だったー(;_;)でも、書きたい構想はあるから、明日になっても忘れてなければww

ま、できるときに、ですね。早く熱い感想を送りたいメールもあるけど、これもまた後日に♪

それにしてもエムペは拍手の文字制限少なすぎるっ(。>д<)朝から萌えまくりの気持ちを伝えにいったけど、結局字数制限に負けて、すごく言い足りないっ(〃ω〃)

とにかく寝るどー。



23:56|comment(0)

category:呟き

更新です^^

2013.09.19.Thursday


蟹祭更新いたしました^^
とろっとろになれそうな、素敵な蟹頭三つ巴SSです♪
今回はR18作品ですよ―――ヽ(^◇^*)/

私も書きたい!けど、今夜の残り時間はオフ原稿です♪

そういや放●大学から『合格通知』なるものが来てたけど、別に試験もないし落ちる人なんていないんじゃ・・・・とちょっと苦笑してしまったです(;´▽`A``そして、だいぶ前に来てたのに費用振込忘れてたから、明日振り込んでこなきゃ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

来月から科目履修生だ!金さんとお揃い!(意味不)



23:05|comment(0)

category:呟き

なにがなんだか

2013.09.19.Thursday

ワカリマセーンって言うくらい忙しいけど、今週なにかと用があって全然残業できないから、余計にあかんな。

つかもう、何やらタレカカ空への思いばかりが溢れだす。
とか言いつつ歯医者。



18:30|comment(0)

category:呟き

おしっ

2013.09.19.Thursday

今週もあと二日(*^.^*)
最近毎日忙しいけど、乗りきれば萌え活動もできるしね。

今日は十五夜だそうーで(*´ω`*)
TKTKさんたちもいいお月見すればよいよ♪カカ空さんのお月見とか超ラブラブそう(*ノ▽ノ)

アダルトな二人のお月見も捨てがたい\(^-^)/



07:10|comment(0)

category:呟き

残念……

2013.09.19.Thursday


見てきましたよ。『風●ちぬ』

……キャスティングにたいして、とっても辛口な評価になってしまったので、たたみます。ストーリーはせつないけど、好きだった。本当に。この映画に非常に感動して、文句つけるところないっと思った方や、先入観持たずに見たい方は追記はご覧にならない方がいいと思います。あくまでも私的評価です、言うまでもなく。




more..

00:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -