残念……

2013.09.19.Thursday



映画は主役の声のために3割は評価が下がるなってものでした。全然演技できてないよぉ(;´д`)もったいないなー。もっと合う声の人、いくらでもいるだろうに。

様々な有名作品の監督としての実績が十分なことを考えても、敢えてこの人がやる必要はなかったと思う(;_;)それならもっと製作的な面で貢献してくれた方が良かっただろうし、これを見てこの人のキャリアのプラスとは思えなかったわー。地鰤さんはプロの声優さんをあまり使いたくないらしいけど、玄人っぽさが嫌なら声優の卵みたいな人たちから掘り出してあげてもよさそーなのにね。いや、まあ、それくらい気になったのよ、声のあわなさと棒読みがっ(;_;)

ストーリー自体は淡々と静かに進むけど、メッセージも押し付けがましくない程度に伝わるし、感動もした。とても良かっただけに、どうしてももったいないなぁ、としか思えなかったですわ。

基本的に映画館で観た映画には単純に感動する私が思うんだから、きっとこだわる方にはもっと気になるのでは……もったいないお化けが出そうだ。

ただ、会社の同僚さんたちや、友達、ツイッターでのフォロワーさんの評価のなかで、誰一人主人公の声に文句つけてた人はいなかったので、私だけの評価かも(笑)ただ、今日一緒に行ったお友だちも、『私だけきになってるのかと思った』とおなじ感想ではあったけどf(^_^;

ちなみに個人的には主人公の友人、本庄さんがカッコヨクテ好きだった(〃∇〃)変な意味ではなくタレカカ、いや、むしろ、タレ飯かな。とにかく変換できてしまったのは、私の頭が腐りすぎてるからだけども(笑)

00:11|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -