なんか・・・

2013.09.17.Tuesday

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
って叫んでしまうくらい今夜はタレカカに飢えてたからなのか(笑)、タイミングよくタレカカやら悟空さもらってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもでもでも、ほんとにほんとに飢えてたの、今日は><
いや、いつもなんだけど、いつもは割とね、好きな作品を拝見させてもらったり、自分で妄想してたら乗り切れるんだけど、なんかなんかなんか、どっかにタレカカないんっすか――――(*」>д<)」みたいになってたw

SSも素敵なのいただいたぁぁ――♪
個人的にいただくんじゃ申し訳ないくらい素敵だから、どこかで公開させていただこう★
また、それはご本人様へメールお返事して交渉するぞ>///<
sかさん、またもsかさんのお話を、しかもタレカカで読めて光栄です(*´∇`*)

Tなかさんにも描きかけだけどーと、タレゴッド見せてもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)
んで、何かお礼をしたくてしたくて、とんでもない昔のもの押し付けたり(笑)、それだけじゃいけないわ!とTなかさんが好きな鬼畜タレバダを捻り出そうとしたら変なことになったり・・・・wから回るから回るヾ(;´▽`A``アセアセ

添付は厚かましくオネダリ(?)したら、本当に描いていただけた悟空さ/////いやぁ、Tるさんの悟空さは素敵っ(*>ω<*)かっこ可愛いっていうのは、もう悟空さの永遠のテーマだなv( ̄ー ̄)v

こんな爽やかなイラストを書いたリアタイに恐縮ですが(笑)、追記にはTなかさんにお話し中に押し付けた、タレバダのワンシーン妄想。ちょっと病んでるタレさんなのと、流血描写あります。苦手な方は見ないでくださいね><
裏はないけど鍵かけます!(パスは日付)

ちなみにほんっとにワンシーンだけですヾ(;´▽`A``

作業が昨日からちみっとずつしか進んでないけど、一行でも書いてるうちは前に進んでると信じたい!!




more..

23:04|comment(0)

category:お宝付

疲れた疲れた

2013.09.17.Tuesday

寝不足だったけど、眠気を感じる間もないくらい忙しかった( ; ゜Д゜)

若くねぇなぁ。

あーーーっ、タレカカ読みたいっ(〃ω〃)
ラブラブな二人がいいなー。
タレカカが一番好きな訳は、もちろんタレCPで長くはまったってのもあるし、昔のタレカカへの愛とはまた違うベクトルで悟空さを大好きになったからってのもある。

でも、何より好き=甘い話を書きたいというよりも、タレ目線で考えるせいか、カカさんなり悟空なりを大好き大好きって思いながら書くことがとにかく心地いい(〃∇〃)

悟空さーーっ、好きーーって思えることと、誰かをそのくらい好きなタレを想像することがまたたまらなく愛しいんですよねー(´∇`)

ある意味カカ空さんも、黒ちゃん視点でカカかっこいいと思うのも楽しいけど、それ以上に金さん目線で悟空、悟空、大好きだよ、悟空って思うシーンを書くのに癒されます(〃∇〃)

金カカさんもタレもトマさんも、みんな黒ちゃんを愛してなさいとか思うの(笑)あ、トマタレも大好きよ−(〃∇〃)

疲れたけど、とにかく帰るベー(*^▽^*)



20:14|comment(0)

category:呟き

デフォなんでしょうが

2013.09.17.Tuesday

トマタレの場合は、タレが割りと年下イメージでの妄想ばかり。

んでも、タレの方も大人になると、二人の関係に対等感も出てきたりするのがいいって思っちゃうのは、トマさん萌の原点がデフォ設定になってるからだよねー。んー、でも、同い年くらいも萌えるかっ(〃∇〃)



11:36|comment(0)

category:呟き

いきなり

2013.09.17.Tuesday

秋な感じ。寒い( ´-ω-)
んでも、秋は好き。金黒ちゃんのデートも似合う(*ノ▽ノ)

タレも秋が似合うなー。
紅葉の中、一人散歩してたりしたらたまらんっ( 〃▽〃)



07:56|comment(0)

category:呟き

またもまたも

2013.09.17.Tuesday


蟹祭に素敵なおさんぴぃ小説いただいてしまいました(o^―^o)
近日中にはアプしますので、お待ちくださいませ<(_ _)>

なんかネットトラブルで躓いたものの、ちみっとでも進めたのでよしとしよう(;^ω^)
今はオフで参加させていただくTKTKさんが誰もいないCPを書いてるので(笑)、追記にちょいとトマタレさんの妄想★

他CPも滅多にない機会だから楽しんでおりますが、やはりTKTKさんには触れていないと萌え魂が飢えてしまうよーです(*^^)v

大してイチャイチャしてるわけでもないです^^かなり歳の差カポーというか、まだCP未満な二人の短すぎる妄想ですw



more..

00:37|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -