嬉しい楽しい・・・・萌えっ(*^^)v

2013.09.11.Wednesday


蟹祭にいただいためっちゃ素敵なバダカカイラストと、既に飾らせていただいたバダカカSSの作者様それぞれにメールをお返事していたら、自分の暑苦しさにちょい呆れました(笑)

でもねぇ・・・・/////
素敵だぁぁぁ!と思ったら萌えが止まらないじゃないですか><
そしたら、もうどうしても伝えたくなるというか、だからついついお忙しいの分かってても、なんだその可愛いタレしゃんとカカさんはぁぁぁ(*/∀\*)とかもメールしちゃうわけです(笑)一応我慢はしてるんだけど(汗)

今は脳内でバダカカとタレカカとカカ空さんがぐーるぐる(*/∀\*)
カカ空しゃんも素敵な二人、それも今までその発想はしていなかったっていう二人をいただいたので、これはまた明日にでもリアタイで紹介させていただこうかな♪

あと、今朝蟹祭にいただいた素敵バダカカイラストは見た瞬間萌えがさく裂してしまい(笑)、勢い余ってちみっと妄想ワンシーンを押し付けちゃいましたよ(;^ω^)追記にいれとこ。
素敵イラストは次回蟹祭更新でお披露目します^^それまでは独り占めさせてくださいw

バダカカもカカが大事で仕方ないバダがいいです(*´∇`*)
バダタレカカでもいいんだけど、その場合はタレカカオチになるw

とりあえず今夜は萌えで気力はたっぷりだけど、身体の方があまり元気じゃないので、早めにおやすみなさい★

追記はバダカカの裏なので18歳未満の方、親子BL苦手な方は覗かないでくださいね。



more..

23:18|comment(0)

category:お知らせ

多少

2013.09.11.Wednesday

楽になったな@マッサージ

可愛いぐっずを見ると自制できないわー(〃∇〃)あー、かわいい。ぜひ販売してほしす。



20:03|comment(0)

category:呟き

そういえば

2013.09.11.Wednesday

伊●園からルイボスティー出てるんですねー(*^。^*)

昨日久々に休肝日にしたから(笑)、ルイボスティー飲んでた(〃∇〃)ルイボスティーには若かりし日の思い出があるから、今も好きだ♪

カカ空さんにはルイボスティー似合うなー(*´∇`*)タレさんはアールグレイとか。トーマさんは日本茶ですかっ(*≧∀≦*)愛してるけど(えw)



15:54|comment(0)

category:呟き

いやん♪

2013.09.11.Wednesday

午後からだるいなーと思ってたら、偶然可愛い可愛いカカ空さん発見(〃⌒ー⌒〃)ゞ

幸せだ。
後半も頑張るるるる



14:08|comment(0)

category:呟き

ねむむむむ

2013.09.11.Wednesday

しかし、午後からミーティングであるf(^_^;

再録ないのかー(;_;)
いや、何冊も持ってるのになにを言うかって話なんだけど、また出ると思うだけでテンション上がるじゃない(///∇///)

やっぱりね、タレカカ脳なんだよー。わかってたけど♪



13:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -