バダカカヽ(=´▽`=)ノ

2013.09.10.Tuesday

素敵なバダカカSSをいただき、蟹祭更新しました♪
バーダックってかっこいいよなぁ、と実感する今日この頃。

そして、人様のを拝見すると刺激を受けて書きたくなるけど、飛ぼうとした瞬間にオリンピック記録並みにバーの高さが上がるバーダックさん・・・・・
でも、好きだヽ(=´▽`=)ノ

そして、ずっとお礼を言いたいと思っていた方だったとは>///<
今夜は無理だけど、また明日にでもメールいたします(*/∀\*)

悟空受けアンソロも原稿第一号を受けとり、身の引きしまる思いです(*^^)v
でも、今日は寝るのだ・・・・(´-ω-`)コックリコックリ

ネイルはパープルのラメグラでヽ(=´▽`=)ノ
元気の出る色なのだ★
次はカカたんオレンジにしたいなー(*/∀\*)でも、秋っぽくないかなー。

写メろうとすると、トマさんイヤホンジャックがカメラにぶらぶら写りこんできたww
トマタレか、そうなのか!w



23:15|comment(0)

category:呟き

歯医者の後だけど……

2013.09.10.Tuesday

ネイルまで少し次官があるから、モグモグ。

でも、チョコリングが品切。悲しい(;o;)



19:50|comment(0)

category:呟き

おおっ♪

2013.09.10.Tuesday

sさんのお宅で拝見したGokuriのカクテルが美味しそう過ぎる。焼酎あんまり飲まないんだけども。つか、Gokuriってあんまり売ってないんだよー(;o;)あたしも大好きなんだけどな★

あー、ワインのみたいっ(〃∇〃)



11:24|comment(2)

category:呟き

朝ごはんは

2013.09.10.Tuesday

フレンチトーストでした(^^)
昨日から無性に食べたかったから満足♪

んで、朝から黒ちゃんがタレのためにフレンチトースト作るとか、逆につかれて寝てる黒ちゃんにフレンチトースト作るタレとか想像して悶えてました(*^▽^*)なんで疲れてる何て言うまでもないじゃない( ・∇・)

でも、なんかのきっかけで子タレを引き取ったものの、出きる料理がフレンチトーストだけってバダもちょっといい(^w^)器用にフレンチトースト作るトーマさんはどこですかーーっ。意外な特技に驚く金さんとかね。寝起き金さんヤヴァイ(///∇///)

そして、私うるさい。



08:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -