bacon

2013.09.10.Tuesday

わーっ(〃∇〃)
sevenさま、いらっしゃいませ。
いつもこそこそこんなとこで反応しててすみません( ̄▽ ̄;)
はい、もうかなり美味しそうーっと思いました★今、ちょっとハイボールにはまってるんですが、ウィスキーをGokuriと炭酸で割ったらどうなんだろうとか考えてました★

サイトでは悟空さの隣のタレも公開いただき、ありがとうございました!これからもせっせとstkさせていただきます♪

Seven

2013.09.10.Tuesday

こんにちは!
Gokuri美味しいですよね〜vV
ジュース自体が美味しいのでおすすめです!
最近はウォッカで割ってます^^
炭酸を入れてもいいかもしれませんね!
昔に比べて甘いお酒があまり飲めなくなったので最近はお家で簡単カクテルです(笑)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -