むむむヽ(・∀・)ノ

2013.08.19.Monday

リニュされたblog早速お邪魔したら、スマフォ表示やと新TKTKさんのデザインが見れぬっ!

一大事だから(笑)PC表示に切り替えて見たら、あーーん、かわいいっ(〃∇〃)

タレ黒ちゃんもトマ金さんもええのぉぉっ(*´ω`*)やっぱりこの方たちが大好き★組み合わせは自由よ♪



18:40|comment(0)

category:呟き

いそがなきゃ

2013.08.19.Monday

……なのに、非常に眠気と戦うデータばかり( ̄0 ̄;

あー、そういや、昨日帰りの梅田行き地下鉄内で向かいに乗った外国人男性二人組の仲良さげでスタイリッシュな感じがすごぉぉーーくタレ金さんぽかったのぉぉっ((o(^∇^)o))

隣がeマさんなら肘で小突いて合図したけど、カカベジカカベジって推し続ける人だったから止めた(笑)



15:58|comment(2)

category:呟き

あちこち

2013.08.19.Monday

痛い、体がっ(笑)

とりあえず栄養ドリンクで今日を乗りきるっ(*´ー`*)

あーーーっ、タレータレータレが好きだぁぁっ(〃∇〃)
今日からは冬に向けてアンソロ原稿とタレカカ書きまくるのっ(*´ー`*)もちろんお祭りもね★

トマタレカカ空さんが好き好き好きっ(〃∇〃)



08:59|comment(0)

category:呟き

帰宅ったー\(^_^)/

2013.08.19.Monday

疲れたっ、でも、楽しかったですーー(*´∇`*)

2日間、おつきあいくださった皆様、スペにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(〃∇〃)

ヘロヘロやけど、やめられない。イベント麻薬っ(〃∇〃)

一人乾杯して寝ます!



more..

00:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -