帰宅ったー\(^_^)/

2013.08.19.Monday



しかし、今回、設営しつつ自分一人衝撃を受けていたのが、うちのスペにタレカカ本がないってことでしたっf(^^;

新刊のタレカカ空さんは、どちらかと言うとカカ空本なので……もちろん、オンリーでありがたくもたくさん手にしていただけたからではありますが。なんか、なんか、なんかっ、タレカカがないのはなんか切ないっとなりましたです(笑)まぁ、インテにはアンソロ持ち込んでいなかったのもあるんですが(汗)冬は通販から帰った分をもっていきますです♪

そういう意味では純粋タレカカじゃないけど、タレカカ空の本、ちゃんと完成させられててよかった\(^_^)/タレラディ本もたくさん手にとっていただけて嬉しかったです(*^^*)

とりあえず冬は悟空受けアンソロ第一に走りますが、タレカカ個人誌絶対に出すーーヾ(@゜▽゜@)ノ

ほんまかいなw
タレカカじゃなかったらタレカカ空でしょうけど(笑)

ま、冬はノリトラさんもあるしねー★

00:27|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -