ε-(´・`)

2013.08.16.Friday

苦手なパッキングから現実逃避でパンツさんに別に「いってらっしゃい」と言われたわけでもないのに「いってきます」とあいさつしたりしてました(笑)

で、その間に悟空受けアンソロに執筆者様追加しています^^♪めちゃかっこいい悟空さ描かれる方だから、もう今からドギマギしてしまいます>///<

rちこさんに約束したタレ天・・・・スイマセン、間に合いませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。でも、絶対仕上げますぅぅぅ。インテ終わりまでお待ちくださいませ<(_ _)>クッション譲ってもらえなかったらどうしよう(〃゜д゜;A アセアセ・・・

うにゃー、しかし、今日は早めに寝るどっ><
つか、既に眠い・・・・

一応書こうとしたのは嘘じゃないってことで、追記にタレ天の冒頭部分だけ(泣)
仕上っがてからは、サイトにアプせず、rちこさんだけにお見せします(>▽<;;
ま、まぁ、うちのサイトでは需要ほとんどないCPだと思うので、見たいと言ってくださる方に渡ればそれで十分(*´∇`*)



more..

23:24|comment(0)

category:妄想文付

ウワーイ\(^o^)/

2013.08.16.Friday

Tぬきちさんが今日お休みだという呟きを拝見して、タレでも描いてみては??とグイグイ言った(笑)結果、ターレス様とクラッシャーズをいただきましたーー\(^_^)/

載せてもいいと言われたからお披露目★ありがとうございます(*^^*)インテでお会いするのが楽しみです♪

アンソロ参加のメールはPCできるようになったらお返事いたしますっ(*´ー`*)参加のお申し出はほんとに嬉しいなぁ〜♪




21:40|comment(0)

category:お宝付

順調に

2013.08.16.Friday

インテ前日の合流までの単独行動を脳内シュミレートしてるんだけど、おそらく徒歩5分ホテルには15分かかるでしょう(笑)

ホテルからインテまでは順調に地下鉄が繋がっとるけど、どうも梅田からホテル最寄り駅までは少し面倒な感じなので、淀屋橋から歩くことになりそう。迷子フラグビンビンだぜっ(´∇`)



11:09|comment(0)

category:呟き

くっそあちぃ

2013.08.16.Friday

ちょっと外出たらめちゃ暑いっ(。>д<)

こ、こんな中、階段上がるのねっ。うどんだけ食べたいよ(笑)熱中症にお気をつけあそばして……( ̄▽ ̄;)

つか、昨日、なんでこんなんもやっとしてんねやろーってことを1つ解決したというか、スパッと絶ちきったらめちゃスッキリしたので、ますます曇りのない腐った気持ちで(笑)インテに迎えます


あーっ、タレが好きだーーっ。暑さでへばってるタレもいいなー。ちび金黒ちゃんがどっかつれてけーってまとわりつくよ(´∇`)



10:18|comment(0)

category:呟き

いよいよいよいよ

2013.08.16.Friday

今日1日働いたら、明日からインテ旅ー♪ヽ(´▽`)/ろくに準備できてないきがするのはなんでだーー(爆)

ぼっち参戦なので、当日はあまり自スペから動けないと思うのですが、前日はRちこさんとPぺさんにお相手いただくのです(* ̄∇ ̄)ノ楽しみじゃ(〃∇〃)

とりあえず買えったら旅の荷物しなきゃだね(汗)



08:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -