支部にも・・・・

2013.08.15.Thursday


pixivにもお品書きアップしてみました⇒コチラ

そ、そして、s様、ほ、ほんと・・・・です、か(>▽<;;
タレカカでも、タレカカでもいいのですかぁぁぁ!!!!!!!!
ウッヒョー―――、大興奮っ////わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

リクエストできるだけでもありがたいのに、取扱いメインじゃないものを……だなんてっ(*´д`*)ああ、余所様のタレカカが見られると思うだけで至福です('∀'*)
蟹の方もご検討ありがとうございます!(^^)v



22:35|comment(0)

category:お知らせ

へー

2013.08.15.Thursday

カカベジってるやんーと思ってかったら、出てきたのはグレサイやった(*^^*)

父さんのことは渡せません、って出てきたんかね。飯空マンセー(*´ー`*)

でも、タレカカりたいです♪タレカカ好きすぎて泣きたいレベル。



18:43|comment(2)

category:呟き

やめられないとまらない

2013.08.15.Thursday

えびせんより癖になるのは妄想です(´∇`)

お昼は生姜のお店で食べた。一人ランチだから妄想活発♪

ってことで、追記に久しぶりプチ妄想@カカ空さん。もう止まらんかったのよ、勝手に。金黒ちゃん、マジ、フェアリー\(^o^)/



more..

14:03|comment(0)

category:妄想文付

(*´ー`*)

2013.08.15.Thursday

面白かったからこっちにも貼る(´∇`)


ターレスのダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。想像力はパーフェクトだし、100%ジャスティスな向上心の塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 http://shindanmaker.com/313533


さあ、跪けっ(〃∇〃)
ダメ人間タレも好きやけどなー★

ちなみに悟空さとカカさんは呟きたくない結果だったから見なかったことにする( ;∀;)

悟空さもカカさんもダメ人間ぢゃないもんっ(;_;)むしろ、それならタレが(笑)いや、ダメ人間でも最強セクシーガイだから関係ないの。むしろ、くずみたいなタレでもそれはそれで萌えるっ(*´ー`*)

悟空さやカカさんはそういうキャラにできない。トマさんは別にちょっとゲスくても萌える(笑)



11:41|comment(0)

category:呟き

まさにね

2013.08.15.Thursday

なんか不意に幸せは歩いてこないってフレーズが浮かんだ。

待ってるだけで、皆で私を構って皆で幸せにしてくれなきゃ嫌なんていうのは、ネズミーランド会社のプリンセスを夢見るようなものですね(*´ー`*)

萌えもまってたって増えないから(笑)、まずは自家生産(〃∇〃)他所様にも増えたら嬉しいのは間違いないけど、案外なけりゃないで妄想で楽しめてるからまあいっかとなる。

ないとか嘆く暇もないくらいにTKTKさんたちが愛しいのですよ、テケテケ(///∇///)

とりあえず冬コミ申し込んだから、あとは値札作って、お約束のものを仕上げ、インテに突入するのですっ(*´ー`*)



08:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -