とりあえず

2013.07.16.Tuesday


厄日だったけど、可愛い悟空さが見れたから、明日からまたがんばろー。DBとは無関係の漫画読んで癒しを得たので、寝るっ(/。\)

ターレス、好きだーー\(^o^)/



23:47|comment(0)

category:呟き

色々と・・・・

2013.07.16.Tuesday

踏んだり蹴ったり的な(;´▽`A``

火狐も復調しないから、データの履歴全部クリアしつつのアンインストール⇒再インストールでようやく復調。ブクマも全部消えたo(;△;)o

まぁ、もう全然使わなくなっていたブクマも訳わかんなくなっていたから、ちょうど良かったと思うことにしよう。携帯も交換になるので、暫しはメールもPCアドレスにいただけるとありがたいです(;´▽`A``携帯だと履歴残せない。

LINEもtwitterも新しい機種がくるまでは出来ません―><;;
つまんないけど、仕方ないね。



21:42|comment(0)

category:呟き

立て続けに

2013.07.16.Tuesday


書き書き♪


黒ちゃんも悟空さも好き好きーー\(^o^)/
私も自分的にはかなり区別してかいてるつもり。
でも、はた目はどうかはわからない(笑)


とりあえずは、見えるように見てもらうしかないしねー(^_^;)

よし、えーゆー寄って帰ろう。



19:07|comment(0)

category:呟き

結局

2013.07.16.Tuesday

1日中ネットなしでしのいだー(ToT)

ROMもできないのは、辛いなぁ。今は歯医者でWi-Fi環境GET(笑)



18:37|comment(0)

category:呟き

参った……

2013.07.16.Tuesday

いきなりスマフォの電源が入らなくなりました(;o;)

また謎の水没じゃないだろうな……orz
そんなわけで、携帯メールへのお返事はしばらくできないこもです。なにか緊急のご用はPCにいただければ、お返事しますー(ToT)

LINEもできないー。ゲームー(え?笑)



07:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -