腐ちゅくしー/////

2013.07.14.Sunday

いや、腐ではないけども・・・・

某まとめサイトの女装モデルさんたちの美しさに感動。一人女性はいるのですが、その人はまたなんていうかかっこいい!!男装の麗人?(オス●ルかよw)

女装注意報ですが、興味のある方はご覧あれ

金さんとかは余裕で腐ちゅくしーく変身してくれそう☆黒ちゃんはやっぱり男の娘ですかね(*´∇`*)

しかし、カカ空萌えって、悟空とカカロットの別人格を受け入れられる人にしか説明できないもんですよねー。わかるんです、自分も昔はポカ─(o'д'o)─ンだったからw
5人のトラさんに張りあう訳じゃありませんが、悟空さも・・・・

金さん
黒ちゃん
悟空さ
カカロット
くらいには頭の中がわかれてるヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに悟空さとカカロットは金でも黒でもあり得るのです^^しいていうなら原作沿いか、惑星ベジータか、ってところですね////でも、現パロでは黒髪悟空さがカカロットなこともあるので、一概には言えないなー。自分の中ではしっかり区別されてるんだけどw



20:31|comment(0)

category:呟き

めでたい!

2013.07.14.Sunday

Nりさん、お誕生日だそうです――!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

カカベジな一年になる!と宣言されたけど、毎年じゃん(*´∇`*)
何はともあれめでたい!!カカベジに塗れてください☆

まぁ、別にタレカカも書いていいのよ(*´∇`*)
蟹祭の約束は忘れていない!!!(タレカカとは言われてないけど、気にしない)



18:30|comment(0)

category:呟き

おし!

2013.07.14.Sunday

お話したりしていた割には順調に進んだ(*´∇`*)

どうやらラストパートも明日じゃなくて今夜送れそうだ☆

まぁ、色々とね、ヨカレと思って動くこともあるわけですが、それがよくないこともあるわけで(爆)。とりあえず自分が責任もって動ける範囲で動こう(*´∇`*)

好きなものは好きだから、傍目どうあれ私は好き好き言うし、やりたいことは時間が許す限りやるv( ̄ー ̄)v
まぁ、その分、皆様と絡む時間は減るんですが、第一の目的は自分の萌えを形にしたいから!だし、仕方ない。でも、声かけてくれたり、遊んでくださる方には感謝感謝です('∀'*)

しっかし、ほんと自分もCPの好みが固定してきちゃったなー(*´∇`*)
あ、ちなみにタレCPでもですwタレならなんでもいいわけぢゃないw



18:10|comment(0)

category:呟き

おっと^^

2013.07.14.Sunday

こっちに上がってなかった(*´∇`*)
いや、ツイッタにもほとんど上がらなかったけど♪

ちょこちょこお相手していただきつつ、作業してます。頑張る。この三連休、正念場!!><



14:54|comment(0)

category:呟き

(*´∇`*)

2013.07.14.Sunday

別に途中で見せてもいいのよーー!とさらにレスしようかと思ったけど、邪魔になるから我慢したww

目下悟空さへの愛もいっぱいおっぱいたまらんのですが、タレセンサーも正常に作動しているもようヽ( ̄▽ ̄)ノ

あるであろうタイミングで見つけにいって見つけるのは別にセンサーじゃないから(笑)、これはまさにセンサーといっていいはずっww

夏は純粋にタレカカっていうのはないから、その分、冬に目一杯タレカカしようと思ってます(*´∇`*)

その前に夏の計画メールせねばっ(///∇///)ご情報いただけてありがたいー★地元ですら土地勘ないからね(笑)



01:29|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -