たかがビール。。。

2013.07.09.Tuesday

されどビール・・・・
ビールも美味しいものなら、がぶ飲みしなくても十分酔っぱらう(*´∇`*)
あーん、今最高にふわふわしてるー。まだ火曜なのに(笑)

顔洗って寝よう、そうしよう>///<
また返しきらんかったメールもあるけど。゚(PД`q。)゚
明日返そう。そうしうよう。
夏のことも伝えたいし☆



23:45|comment(0)

category:呟き

またっ

2013.07.09.Tuesday

ビールに合うものばかりっ。



20:03|comment(0)

category:呟き

美味しそう(^q^)

2013.07.09.Tuesday

解説しながらそそいでくれるー\(^-^)/



19:22|comment(0)

category:呟き

今日は

2013.07.09.Tuesday

丸一日研修で、明日も研修( ̄▽ ̄;)
連夜の飲み会だけど、今日はビールの美味しいドイツパブだから、本当に楽しみ(〃∇〃)

原稿も届いたみたいだし、帰ったらチェキせねばっ(///∇///)



18:53|comment(0)

category:呟き

もうもうもうっ

2013.07.09.Tuesday

朝から燃え転がるっ(///∇///)
萌えじゃなくてもう頭パーンやから燃えっ(///∇///)

はわあ、好きだ、カカ空っ、そして、かいちょーさーーんっ(*ノ▽ノ)

タレが好き好き好きっ。
汗だくでJRのったけど、ヘイキダッ(*´ω`*)



08:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -