うほっ♪

2013.07.04.Thursday

後で考えたらすごい特権っていうか、得してたー(o^∇^o)ノ

バダ、すっごい可愛いかったなぁぁ////
見せていただき、ありがとうございましたぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
是非食べ物シリーズでみつまめに浸ってる悟空さとか、ロールケーキにまかれているタレとかも描いていただけないだろうか(笑)。

直ぐ参加できなくても、全力応援!頑張ってる方にはエネルギーをいただける(*^^)v
私も負けずに頑張るぞおおおお!!



23:46|comment(0)

category:呟き

あざまっす(*´∇`*)

2013.07.04.Thursday

いやもうっ、いいっ、Mびさんのタレベジ(o^・^o)お陰さまで堪能っ(///ω///)♪

実は大大大好きなカプなのでねーー、見ると萌えたぎるのですよねーー(*´∇`*)はぁ、媚薬のタレベジッ★妄想膨らんでしまうわぁ♪

そんなこんなで、オフ絡みの作業やご連絡の合間に蟹祭り更新しました\(^-^)/今回はタレ空カカとタレバダカカの素敵なイラストです★

アンケートお礼SSもblog内にアプしました\(^-^)/たぶんそうそう書くこともないであろう、タレカカ×バダと言うバダ総受けですーー★

初めて書いたけど、こういうシチュ以外ではかけないなー(笑)

今日は休みだからお好み焼ききたーー。も●みち見てから食べたかったの蕨



19:28|comment(0)

category:呟き

王子と言えば・・・

2013.07.04.Thursday

きっとほんとはこの人ねw
という訳で、今日のターレスくんはタレベジです(最初トラベジです、とミスタイプしてたヾ(;´▽`A``アセアセ)

ここまで二回はお相手に蟹が出てないじゃないか!?と思われる方もいるかもですが(いないかww)、蟹は蟹祭があるので、敢えて他キャラたちで書いてます^///^

そういう理由でTなかさんの牛蒡祭もタレバダ以外をと思ってるんですが、最近自発妄想するバダ受けってタレバダしかいないかもってことに気づきましたwま、こっちはもう少し考える(*´∇`*)なんか余所様へのご提供ものならトマバダも書けそうな気がしてくるし・・・・って、書けそうな気がしてたのに、だったんだよな、前もw

今回のタレベジはオンリーの打ち上げ(?)で、Nりさんに語ろうとして語り損ねた二人ですw是非嫉妬してください(笑)。――っていうか、PC早く治りますように><



more..

15:23|comment(0)

category:妄想文付

(゜_。)?

2013.07.04.Thursday

平日の真昼間なのにパンツさんがskypeに現れたり消えたりしてて、思わず声かけてしまったよw

スマフォやらタブレット系でログインしっぱなしだったらしいですwなんか頭がボーっとしていたけど、短い会話で目が覚めたので原稿モード入ろう!

・・・・ところで、Mびさんちの魅惑部屋が見つけられなくてo( _ _ )o ショボーンです。これも地道に探そう><前に見つけてたはずなのにな・・・・。私、隠しコンテンツ見つけるの死ぬほど下手なんですw



more..

14:19|comment(0)

category:呟き

おやすみ♪

2013.07.04.Thursday

今日は休みー!午前中は家事とちょいまったりで過ごしたいなー(*´∇`*)もちろん原稿もっ(^o^;)

通販してたブツのお支払連絡がきたっ(*^^*)迷ってたけど、届いたらめっちゃ可愛いに決まってるねっ(* ̄ー ̄)



08:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -