おかえりっ

2013.06.21.Friday

マイPC(*´∇`*)

明日からガッツリやるぞー!



21:00|comment(0)

category:呟き

オンリー前に

2013.06.21.Friday

すっかりわすれてた歯医者。

終えてみると、留守電が。やっとPC帰ってくるーー( 〃▽〃)まだ間に合うはずやからとって帰るどーー( 〃▽〃)

色々大変な思いをしてる人の話を聞くにつれ、自分はくだらんことで腹たててるなーと思うけど、でも、ほんとなんでそんなことをって時もあるねー。まぁ、仕方ないか。生きてる証拠。

イライラせんとタレタレしよーー\(^-^)/



19:35|comment(0)

category:呟き

和んだ〜(*´ω`*)

2013.06.21.Friday

朝から色々あれこれでしたが(笑)、トマさん@銭湯に癒された〜(*´∇`*)

私もトーマさん、特にトマタレさんとトマカカさんへの愛は無限大∞というか、トマさんの場合は現状作り手側としてはこのCP以外は書かないかなあ〜(*´∇`*)

週末やし、夜はストレス発散するっ。



14:04|comment(0)

category:呟き

Σ( ̄皿 ̄;;

2013.06.21.Friday

もう朝からタレカカで脳内埋め尽くしたるっ( ;∀;)

パンツさんにタレカカタレカカタレカカって共鳴要求したら、トラベジトラベジトラベジって返ってきた。

今日も明後日方向で幸せだ(笑)



09:07|comment(0)

category:呟き

書いても・・・・

2013.06.21.Friday


いいのよと言ってもらえたので(笑)、もう在庫がほぼないに等しいオフ本のお話がベースのタレ金さん妄想。
追記にメモメモφ(..)

とりあえず、学パロでカカ空さんが前提にありますが、まぁ、わけあってタレ先生と付き合ってる金さんってことでw
プチっと妄想なので、前後関係とか考えないでください(^-^;というか、ただのプロローグ的になった;;;続かないプロローグw



more..

00:15|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -