昨日ww

2013.06.03.Monday

間違って完売宣言していたオンリー新刊のタレカカ個人誌「love at first sight 」は15時ご注文受付分で完売となります。今度はあってます(笑)

お求めくださいました皆様、ありがとうございました☆



16:02|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます(///∇///)

2013.06.03.Monday

朝の走り書き妄想に管理者コメありがとうございましたー\(^o^)/

萌えると止まらなくて寸暇を惜しんで書いてしまいますー(〃∇〃)見直す度胸はありませんが(笑)

さぁて、午後も頑張るかー(^_^;)



13:58|comment(0)

category:呟き

月曜だぁ

2013.06.03.Monday

雨降り月曜。普通なら気分は最悪ですが、今日は朝からTなかさんのお陰でタレカカ妄想MAX(//∇//)

我慢できないからメモっとこ。
追記。現パロなタレ黒ちゃん♪



more..

08:56|comment(0)

category:妄想文付

He is gourgeous!!

2013.06.03.Monday

実は本当にオンリー以降、何から手をつけていいか分かんなくて、でも、やりたいことは決まっているという非常に不思議な状態になっていたんですが(汗)、昼間eマさんと話してるうちにやっとこ方向性がというか、優先順位が決まった感じです(;´▽`A``←アホすぎるw

まぁ、そんなこんなでこの週末は通販関係のご連絡や、事務処理メインで動いておりましたが、明日からは本当の意味で梅雨吹っ飛ばして夏突入です(*´∇`*)

頑張るぞおおおお!!!!

でもって、そんなしゃかりきエンジン全開前にたっぷり萌え補給タイムをいただきました♪
S椒さん、Tぬきちさん、どうもありがとうございます(*´∇`*)

つか、ゆっきーのトーマさんはまさにGorgeous!!の一言なのです☆
最近の英語事情には疎いけど、Gorgeousってセクシーでアダルトな男性への最上級メロメロ賛辞(*/∀\*)

S椒さんとは近々たて祭でバダタレラディのコラボも出させていただきます^///^最初ガッツリバダラディオチだったけど、タレラディを書かずにはいられない私の嗜好で結局はタレラディオチ?w

近々出しますー(*´∇`*)
蟹祭の自作もようやく出せそう><
明日か明後日にはと思っています☆自作初のR18は、当然のあの二人なんですけどね・・・・


と、とりあえず、冬に出そうとしているアンソロもせっせとお誘いをしてみたり、色々水面下の動きだけはしていますが、実作業が全然できていなかったから、とにかく明日の夜からはガンバリマス!



01:10|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -